R-指定、三吉彩花とのデートはEXITりんたろー。が必須!?三吉からもまさかの反応が…

投稿日:2021/02/17 16:11 更新日:

お笑いコンビ・EXITとHIP-HOPユニット・Creepy Nutsが出演するトーク番組「イグナッツ!!」(テレビ朝日)。2月16日の放送では、先週に引き続き、憧れの女優とのデートを妄想する企画「妄想女優デート」を実施。妄想トークが盛り上がりをみせました。

(画像:時事)

■憧れの女優とのデートを妄想!

今回は、R-指定さんが以前から推しているという女優の三吉彩花さんで妄想することが決定しました。

先週の放送では、Creepy Nutsの曲をInstagramのストーリーズにあげていたという理由から、長澤まさみさんを妄想する相手に選定し、それをきっかけに接近することを妄想していたことから、「長澤まさみさんパターンで、ワンチャン俺らの曲聴いてないかな?」と今一度、同じ作戦で行こうとするDJ松永さん。

これに兼近大樹さんも「それか俺らの漫才で爆笑してねぇかな」とコメント。

そこから、三吉さんに接近するための方法を模索すべく、収録中にスマートフォンで三吉さんについて調べながら、妄想デートトークは進んで行きました。

■R-指定、三吉とのデートはりんたろー。が必須!?

そんな中、三吉さんの身長が171㎝であることが発覚。

R-指定さんは、「俺が168㎝だから、HOKA ONE ONEのちょっと底が厚い靴履けば…」と高身長の三吉さんとなんとか釣り合うよう身長を盛ることを考えますが、DJ松永さんからは「泣けてくる」と厚底の靴を却下されてしまいます。

すると、それを見る見兼ねてか、180㎝近くあるりんたろー。さんが「俺が肩車とかする?」と提案。

有り得なさ過ぎるシチュエーションに、スタジオからは笑いが起こります。

そうして、"R-指定さんはりんたろー。に肩車されていることを隠すために長いコートを着ている"という設定まで決まったところで、DJ松永さんは「上手くいって付き合ったとして一緒にお風呂入るときになったらどうする?」「脱衣所でりんたろー。出てくる」と新たな問題を提示。

これにR-指定さんは、「りんたろー。さんのタトゥーを入れる」という説明で乗り切るとのこと。

この妄想トークに兼近さんは「バカじゃねぇの」と爆笑していました。

■三吉からもまさかの反応が…

その後も妄想は加速。

R-指定さんはりんたろー。さんの肩車ありきで、三吉さんと上手くいくという結末に。

思わずR-指定さんは「俺って喜んで良いのかな…」と吐露しますが、DJ松永さんは「最近シークレットブーツとか履いてる人も増えてきたからね。そんなに恥ずかしいことじゃない」と諭します。

するとR-指定さんは「シークレットりんたろー。は無いで」とコメント。

"シークレットりんたろー。"という新たなワードにスタジオからは笑いが起こりました。

ネット上では、「EXITのRさんへサポートが手厚かった」「りんたろー。さんめっちゃキーパーソンやん」「シークレットりんたろー。は吹いた」「『俺が肩車する?』パワーワードすぎるりんたろー。さんww」といった反応が。

また、三吉さん本人もInstagramのストーリーズで「俺らの漫才で爆笑、、、めっちゃしてます!逃走中も楽しかったです!俺らの曲聴いてないかな、、、実は聴いてます!この前のすべらない話も最高でした!こんなに20分間も名前を出していただいてとても光栄です!そしてなんだか会話が楽しそう 有難うございます」とコメントしていました。

4人による妄想トーク。

肩車でデートするというありえない展開に、爆笑してしまった方が多かったのではないでしょうか。

三吉さんも見ていたということで、共演が実現することを期待したいですね。

【番組情報】
イグナッツ‼
https://tver.jp/corner/f0067055

(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.