西野七瀬「なんなら電話とかしたい」仲良しの飯豊まりえも驚きの事実にファン「ときめく」

投稿日:2021/02/17 16:37 更新日:

毎週月曜~木曜日、深夜1時から放送のラジオ番組「TOKYO SPEAKEASY」(TOKYO FM)。2月16日の放送では、西野七瀬さんと飯豊まりえさんが登場。西野さんが「メールより電話派」であることが明かされ、話題となりました。

(画像:時事通信フォト)

■西野「人から話しかけてもらうと嬉しい」と告白

プライベートでも仲が良いという西野さんと飯豊さん。

かわいらしい2人の声で癒しの空間が広がる中、飯豊さんが「なぁちゃんはさ、何をしてもらったりしたら『嬉しいな』って思ったり『幸せだな~』って思ったりするの?」と西野さんに質問します。

この質問に対し、西野さんは「人から話しかけてもらうと嬉しい」と回答。

飯豊さんが「『今日は何してたの?』とか聞かれる事?」と確認すると、西野さんは「そう! 嬉しいの!」と、かわいらしく声を弾ませました。

■西野「なんなら電話とかしたい」

これを聞いた飯豊さんは、「嬉しいの!? 私さ、いつも『なぁちゃん何してるかな~?』って、連絡しようかな~って。聞いてOKの人?」と再確認。

すると、西野さんから「OKだし、なんなら電話とかしたい」「私ね、電話派なの。めちゃくちゃ」と回答があり、飯豊さんは「うそ!? そうなの!?」「それは初めて知りましたよ」と驚きを隠せません。

西野さんは、「電話で話せる方が良くない? 文字もいいんだと思うけど、ちゃんと言葉っていうか…」と"電話派"の理由を述べると、飯豊さんも「メールってすごい難しいよね。私すごい神経質なのか、一文字一文字すごい重く捉えちゃうんだよね。『どういう事なの?』って悩む」と同意。

飯豊さんの意見に賛同しながら、西野さんが「自分も送る時すごい考える。『相手がどう受け取るかな?』って。考えすぎちゃってしんどいから『電話の方がいいな~』って思う」と告白すると、飯豊さんは「わかった。じゃあメール打たずに電話かけちゃお」と嬉しそうに語りました。

■仲良しの飯豊も驚きの事実にファン「ときめく」

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「電話派なのめっちゃ良い。。」「電話派なのなーちゃん可愛い~」「電話派の七瀬ちゃんにときめく」などの声が上がりました。

西野さんが「電話派」であることが明かされた今回の放送。

飯豊さんと西野さんが楽しそうに電話をする様子を想像してしまうリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
TOKYO SPEAKEASY
https://radiko.jp/#!/ts/FMT/20210217010000

(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.