西野七瀬がROLANDの言葉に「好き!すごい!」ガチの口説き方がすごすぎ…!?

投稿日:2021/06/09 13:25 更新日:

6月8日放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ)では、MCの満島真之介さんの代打として、ホスト界の帝王ことROLANDさんが登場。ROLANDさんの記憶力の良さに、西野七瀬さんが驚く様子が話題を集めました。

(画像:時事)

■「値段よりもストーリー」ROLANDが大切にしていることを明かす

今回も先週に引き続き、代打MCを務めたROLANDさん。

オープニングトークで、西野さんはROLANDさんが以前、番組のロケに参加した時の話題を出し、その時に発した「マジで後悔させないから2時間だけデートしない?」というROLANDさんのデートの際の誘い文句を紹介。

そのことを踏まえて、西野さんはどういう店に女性を誘うのかを尋ねると、ROLANDさんは「値段よりもストーリー」を大切にしていると持論を展開。

北海道出身の女性を例に出し、高い店よりも北海道の郷土料理を食べられる店に連れて行くと解説を加えます。

また、田中みな実さんが「北海道の郷土料理は食べログを使うんですか?」と尋ねると、ROLANDさんは「食べログも使いますね。食べログも使って『なんか安くない?』とか言われたら、『俺スターだから俺いる時点で星付きだよ』とかってねじ伏せていく」と、得意の"ROLAND節"を炸裂させ、話を盛り上げます。

一通り話し終えたROLANDさんは、「これはね、本当に値段よりもストーリーっていうのは、是非みなさんも」と、女性をもてなすのにはストーリーを大切にするのが大事と力説しました。

■西野がROLANDの言葉に「好き!すごい!」ガチの口説き方がすごすぎ…!?

ここで、田中さんが「ななちゃんは?」と話を振ると、ROLANDさんは「居酒屋に行ってとりあえず何も言わずにスルメイカを出すんですよ。なぜなら俺、1回見た番組で、なんかスルメイカがめっちゃ好きだっていう話してたんで」と、たまたま見た番組で西野さんがスルメイカが好きだったことを覚えていたことを明かします。

すると、西野さんは「好き! すごい!」と感嘆の声をあげます。

また、田中さんも「知らなかった。ななちゃんがスルメイカ好きなの?」と驚くと、西野さんは田中さんの方を向いて「めっちゃ好きですよ!」とスルメイカ愛をアピール。

ROLANDさんは、「(西野さんは)海外行くのにスルメ持ってくんですよ。覚えてます」と話すと、西野さんは「そうです、すごい!」と笑顔を浮かべます。

また、田中さんは「記憶力半端じゃないですね」と話すと、西野さんも「ですね。ROLANDさんの中に私の記憶が一つでもあるとは思ってなかったので」と相槌を打ちました。

今回の放送にはネット上で、「みなみとローランド様見れるとかやっぱりグータン大好き」「なぁちゃんの事良くご存知で スルメイカ忘れてたよ」「ROLAND様が西野七瀬の好物がスルメイカだってことを覚えてんのが驚き。この記憶力の良さが一流の証なのかな#」などのコメントが上がっています。

【番組情報】
グータンヌーボ²
https://tver.jp/corner/f0076041

(文:かんだがわのぞみ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.