「面倒くさいから結婚するか」ROLAND、女性マネージャーに衝撃告白!プロポーズされたマネージャーが出した結論は…

更新日:

11月13日、ROLANDさんのYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW」で、ROLANDさんが女性マネージャーに入籍の提案をしていたことを明かし、話題になりました。

(画像:時事通信フォト)

■「面倒くさいから結婚するか」ROLAND、女性マネージャーに衝撃告白!プロポーズされたマネージャーが出した結論は…

今回の動画では、撮影スタッフであるソンさんが車で移動中のROLANDさんにインタビューを行いました。

車には、ROLANDさんのマネージャー歴1年の山賀さんも同席していたことから、ソンさんが「どうですか? ROLANDさんの秘書役って?」と尋ねると、山賀さんは「楽しいですよ」と回答。

その回答にソンさんは「楽しいですか!?」と驚きますが、山賀さんは「色々あって本当に楽しい」とやりがいがあると語ります。

ROLANDさんは、山賀さんに自分が所有する物の配置を全て説明し、クレジットカードまで託してあるとのこと。

そんな山賀さんにROLANDさんは、「悪さしようと思ったらなんでもできちゃう」と信頼していることを明かし、さらに「一回『手続き面倒くさいから結婚するか』って話あったんですよ」と衝撃の提案があったことを告白。

続けて、「第三者だと免許証の手続きとか、委任状とかが必要なんですよ」と、マネージャーが妻となれば委任状なしで素早く手続きができるからだと、結婚の提案について説明。

結局は入籍をしなかったことについて、山賀さんが「色々とね…籍入れるとな…と思ったんですね」と、仕事を辞めたらバツイチになってしまう現実を考えたと明かしました。

■ROLANDとの恋愛を疑われた女性マネージャー「こっちにも権利あるんで」

ROLANDさんと山賀さんの関係に、ソンさんは「ずっと一緒にいると男女に見えちゃう」と傍から見ると恋愛関係に見えるとコメント。

すると、山賀さんは「ROLANDさんが私の男に見えちゃう? あ~ないな」ときっぱりと否定。

しかし、2人の関係性を疑うソンさんは、ROLANDさん達のような上司と部下の関係は韓流ドラマでよくある展開であると伝え、「2人でバチバチして、後に目が覚めたらキスしてる」とドラマでありがちな展開を例に上げました。

ソンさんの妄想に、山賀さんは大笑いして「ないな~」と、改めてROLANDさんとの恋愛関係を否定します。

そんな2人の会話に、ROLANDさんは「いつでもいいですよ」と割り込んできますが、山賀さんは「『いつでもいいですよ』じゃないですよ!」とツッコみ、「こっちにも権利あるんで」と鋭い返しでその場を笑わせていました。

■ROLANDと女性マネージャーの関係性が話題!

ネット上では、「マネージャーさんズバズバ言うからめっちゃ面白い」「手続き面倒臭いから結婚するか発想が飛び抜けすぎて爆笑しましたww」「マネージャーさんストレートに言うってるww」などの声が上がっています。

今回、ROLANDさんとの恋愛関係をきっぱりと否定した山賀さん。ROLANDさんが女性にズバズバ言われる様子が珍しく、面白かったのではないでしょうか。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.