「透明感すご過ぎて…」ROLANDが語る浜辺美波の印象とは?独特の例えが「面白い」と話題

更新日:

7月22日、ROLANDさんのYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW」では、ROLANDさんがある女性と食事をする様子を公開。ホストクラブではない場所でのROLANDさんの振る舞いと、浜辺美波さんと出会った印象について語り、話題になりました。

(画像:時事通信フォト)

■ROLAND「やっぱ女の子のいる生活っていいいね」久しぶりのデートに興奮!?

今回の「THE ROLAND SHOW」では、ROLANDさんが大阪である女性と食事する様子を撮影。

その女性は、ROLANDさんが経営する脱毛サロンのスタッフなのだそう。

女性は2か月前に店長へと就任したため、今回はその祝いを兼ねて、食事をすることに。

食事をオーダーした後、ROLANDさんがジャケットを羽織り出したことに、女性店長が「寒くなりましたか?」と気にかけると、ROLANDさんが「レディとご飯食べるからジャケット着ようかなと。野郎とばっかり飯食っててさ、家とかでも飽き飽きしてたんだよね」と返します。

続けて、「やっぱ女の子のいる生活っていいいね、最高!」と、女性との久しぶりの食事を喜んでいました。

■ROLAND「今日、泊まっていい?」

食事が進む中、女性店長が「今日で帰っちゃうの寂しいですね」とROLANDさんが東京へ帰ることを惜しむと、ROLANDさんが「寂しいね、住みたいもん大阪」とコメント。

さらに「今日、泊まっていい?」と、女性店長の家に泊まれるかを確認。

ROLANDさんの直球な質問に女性店長が思わず笑っていると、ROLANDさんが「何だよ」と返し、「ホストやってたから、現役の時の癖が抜けなくてさ、目の前に女の子いたら口説きたくなっちゃうんだよね」と説明し、笑いを誘いました。

■「透明感すご過ぎて…」ROLANDが語る浜辺の印象とは?独特の例えが「面白い」と話題

「THE ROLAND SHOW」後半では、大阪に来たROLANDさんがプロサッカークラブ・セレッソ大阪で行ったトークライブの様子を公開。

トークライブを行った後、西川潤選手が「サッカーを始めたきかっけって何ですか?」とROLANDさんが高校生まで続けていたサッカーへのきっかけを尋ねます。

すると、ROLANDさんが「近所の男の子がサッカーやってて、それがめちゃくちゃカッコよくて、これやったら女の子にモテるかなと思って」と、意外にも不純な動機であったことを告白し、笑いを誘いました。

甘いマスクの西川選手に対して、瀬古歩夢選手が「潤、売れそうですか?ホストで」と質問すると、ROLANDさんが「モテそうモテそう!」と相槌を打ちます。

続けて「モテた? 学生時代?」と西川選手のモテエピソードに期待しますが、男子校にいた西川選手はモテる感覚はなかったと返答。

そんな西川選手に、ROLANDさんが「どういうタイプが好き?」と聞き出すと、西川選手が「浜辺美波さんが好き」と回答。

すると、ROLANDさんが「めっちゃわかるめっちゃわかる! 一回会った時に透明感すご過ぎて家のカーテンより透けてた」と、オーバー過ぎる例えで共感し、その場を爆笑させていました。

ネット上では「この女性全人類に妬まれちゃいますよ…笑」「泊まっていい?なんて言われたら、どうぞどうぞ泊まって~て言うな~」「浜辺美波ちゃん透明感すごすぎて カーテンより透けてたwww」「自宅のカーテンより透けてたって面白いw」などの声が上がっていました。

これまでにたくさんの人を接客してきたROLANDさんもが驚く浜辺さんの透明感のすごさに、実際に会ってみたいと気になった方も多かったのではないでしょうか。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.