有吉弘行、突然の"新メンバー"加入を報告?謎に包まれる表情とポーズに困惑の声広がる

投稿日:2020/07/23 11:29 更新日:

7月23日、お笑い芸人の有吉弘行さんが自身のInstagramを更新。突然の新メンバー加入を報告し、"謎すぎる"ポーズが話題になっています。

■ゆりやん&みちょぱの姿を真似た骸骨模型登場?!

この投稿をInstagramで見る

新メンバー加入。

有吉弘行(@ariyoshihiroiki)がシェアした投稿 -

投稿には、骸骨の模型と、ゆりやんレトリィバァさん、"みちょぱ"こと池田美優さんを並べた写真が。

有吉さんは先日、右手を胸に添え、不思議な表情をするゆりやんさんと、それを真似た池田さんの2人の姿を公開。

写真には「どっちが本物。。。」と添えられ、ファンの間で「考える時間をください!」と話題になっていました。

今回は、その写真に骸骨模型を並べた写真で、「新メンバー加入」と報告。

謎が深まる投稿に、「ユニット名教えてください!」「このポーズの意味を教えてくれ!!」など困惑する声が広がっています。

有吉さんの不思議な世界観に取り込まれる方が続出する写真に、続々とコメントが寄せられ、今後の進展にも期待が高まりますね。

(文:成田エイリ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.