りんごちゃん、ピンクの着物で十和田・奥入瀬観光大使就任を報告!地元ファンから「十和田市の顔!」と喜びの声

更新日:

9月19日、モノマネタレントのりんごちゃんが自身のInstagramを更新。十和田・奥入瀬観光大使に就任したことを報告し、話題となっています。

(画像:時事)

■艶やかな着物姿が美しい!

投稿された写真には、桜の柄があしらわれたピンク色の着用し、「十和田 奥入瀬観光大使」と書かれた額を持つりんごちゃんの姿が。

りんごちゃんは、「#十和田」「#奥入瀬」「#観光大使」「#に就任いたしましたー!」
とハッシュタグで就任の喜びを報告。

「#十和田市には」「#官庁街通り」「#という春になると」「#それはそれは」「#美しく桜が咲く」「#Streetがあります」と、青森県十和田市の見所をアピールしました。

この投稿に、「観光大使おめでとうございます!」「同じ十和田出身として嬉しいです」「ぜひ十和田を盛り上げてください」「りんごちゃんは十和田市の顔!」と、地元のファンからも喜びの声が寄せられました。

りんごちゃんの観光大使就任を地元のファンはとても誇らしく感じた様子。桜柄の着物姿も、可愛いと大好評だったようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.