錦戸亮「ある催しものを行います」突然の"手書き"告知にファンから喜びの声「ドキドキ!」

投稿日:2020/09/19 17:10 更新日:

9月19日、歌手でタレントの錦戸亮さんが自身のInstagramを更新。10月7日、8日に催しを行うことを手書き文字で報告し、話題となっています。

■直筆での報告に期待も高まる!

この投稿をInstagramで見る

黄昏に生きる

錦戸 亮(@ryonishikido_official)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、錦戸さんの手書きの文章が。「数週間後の2020年10月7日と8日にある催しものを行います。ご都合つけて頂けると幸いです」と書かれています。

漢字の間違いを塗りつぶして訂正した跡も。

錦戸さんはこの投稿に、「黄昏に生きる」とコメントを添えました。

この投稿にファンからは、「楽しみにしています!」「何だろう」「詳細わかるまでドキドキ!」「亮ちゃんの手書きのお知らせ嬉しい」と、告知に喜びのコメントが。

また、漢字を塗りつぶし訂正してあることに、「漢字間違えちゃったんだ、可愛い!」との声も寄せられました。

錦戸さんの手書き文字による告知に、ファンはとても喜んだ様子。どんな催しが行われるのか、詳しい内容が発表されるのが楽しみですね。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.