異例のトレンド入り!?18禁なSixTONES・松村北斗の口説きにファン大興奮 #nhkらじらー

更新日:

NHKラジオ第1で放送中の「らじらーサタデー」。10月26日に放送された回は、特別にSixTONESの3人が3時間連続で担当するスペシャル。放送中、Twitterのハッシュタグ「#nhkらじらー」がトレンド入りするほど注目を集めました。

SixTONES、メンバー自身もデビューシングルを大量予約

通常「らじらーサタデー」の20時台は、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さん、八乙女光さん、21時台は浜中文一さん、なにわ男子の道枝駿佑さんがパーソナリティを務めています。

しかし10月26日の放送は特別に、通常22時台を担当しているSixTONESから、松村北斗さん、森本慎太郎さん、田中樹さんの3人が、20時台から3時間連続で担当。

1月22日にデビューが決定したSixTONESですが、放送冒頭でメンバーやメンバーの親御さんがデビューシングルの予約をたくさんしていることが明らかに。

田中さんは、デビューシングルの初日に30枚予約したのだとか。「デビュー曲は1度きりしかないから」と特別な想いがを打ち明けます。

これを聞いたファンはネット上で、「私も予約したよ!」「メンバーでも予約するんだ!明日予約しよっと」「デビュー本当におめでとうございます。デビュー曲が楽しみすぎる!」と、発売を楽しみに、早速予約をしたという声が挙げられていました。

松村、ポケットティッシュをアダルトに口説く「今夜あなたを口説きます」

Hey! Say! JUMPの伊野尾さん、八乙女さんの2人が担当する20時台の名物企画「今夜あなたを口説きます」を今回は松村さん、森本さん、田中さんが担当することに。

企画の内容は、メンバーの前に突然出された「あるもの」を口説くというもの。今回の「あるもの」はポケットティッシュでしたが、3人が思い思いに口説きました。

中でもネットを騒がせたのは松村さん。「えーもう赤くなってんじゃん。外側。ほら、開けちゃった……。出しちゃっていい?出しちゃうよ?そんな音出すんだ…。こんな乱暴にしたらなくなっちゃうかな。でも、今夜はオレで空っぽになるよ」という口説きを披露。

ファンから『え?18禁ですか?』異例のトレンド入り

ファンの反応は「え?18禁ですか?」「北斗の声だけでもエロいのに…」「まって、メロメロです」「聞き直します!!!!」など、ネットでは驚きながらも松村さんの声に魅了されたという声が多く上がりました。

本家、伊野尾さん、八乙女さんもアダルトな口説きを見せ、ファンを悶絶させる名物企画となったようで、「#nhkらじらー」は異例ともいえるトレンド入り。SixTONESのファンも大興奮のようでした。

今回の3時間担当は、ファンにとってはかなり嬉しい内容だったのではないでしょうか。デビュー前からこれほど注目を集めるSixTONES。彼らの今後の活躍にさらに期待したいですね。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.