嵐、初ライブで「歌う曲なくて…」デビュー曲のパラパラバージョンを披露していた!?「気になる」と話題に

更新日:

10月26日に放送された「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)。 今回は、ゲストのWANIMAの歴史を振り返る”WANIMA記念館”や、嵐の初ライブでの出来事、松本潤さんの髪型の変化に注目が集まりました。

嵐、初ライブで「歌う曲なくて…」デビュー曲のパラパラバージョンを披露していた!?「気になる」と話題に

嵐にしやがれでの名物企画、”記念館”。今回は”WANIMA記念館”でWANIMAの歴史を振り返りました。

多くのファンをもつWANIMA。放送前から「今日は嵐にしがれにWANIMAがでる!」とネットで話題に。嵐ファンだけではなく、WANIMAファンも喜ぶ放送となったようです。

“WANIMA記念館”の中ではWANIMAが初ライブで「同じ曲を2~3回歌ってもいいの?と思ったほど」と、セットリストに悩んだエピソードを明らかにしました。

すると嵐の相葉雅紀さんは「嵐も初ライブで歌う曲がなくて『A・RA・SHI』を3回歌った」ということを明らかに。

同じ曲といっても、オリジナルバージョン、パラパラバージョン、ちょっといい感じバージョンと少しずつバージョンが変えて歌ったのだとか。

嵐のファンからは、ネット上で「それはそれで貴重!」「パラパラバージョンとちょっといい感じバージョンがめちゃくちゃ気になるw」という声や、デビュー当時からのファンからは「パラパラバージョン、まだ踊れるよ!」「パラパラバージョン懐かしすぎる…」という声も。

ファンにとってスルーすることはできない話題のようでした。

松潤の金メッシュにファン、〇〇時代を思い出す!?

今回の放送中に、ネット上で話題になったことがもうひとつ。それは、松本潤さんが髪に金メッシュを入れていたこと。

これをファンが見逃すはずもなく、すぐさま「松潤、金メッシュでイケメン度増してる!」「松潤かっこよすぎ…。」「松潤!金メッシュ入れてるし!似合うわ」などネット上で反応が。

中には「松潤の金メッシュ、ごくせん時代を思い出すよ~。懐かしい!」と言った声も挙げられていました。

予告だけで興奮!次週は豪華ゲスト

放送後に映る次回予告。次週は11月2日21時から放送ですが、ゲストが豪華すぎると話題になりました。

何と”隠れ家ARASHI”に、ウィル・スミスさんがゲストとして登場。二宮和也さんが思わず抱き着くシーンが公開されました。

さらに、大野智さんの「進め!大野丸」にはSexy Zone菊池風磨さん、デスマッチにはデヴィ夫人と出川哲朗さんがゲスト出演します。

「ウィル・スミスが普通のゲスト出演する嵐にしやがれすごすぎ」「大野くんと風磨くんの絡みが気になりすぎる!」など来週の放送を心待ちにしている人が多くいるようです。

嵐のファンはもちろん、ファン以外でも楽しめる企画が満載の「嵐にしやがれ」。毎週放送のたびにTwitterのトレンドワードに「#嵐にしやがれ」が入るほどです。来週の放送も今から楽しみな方も多いのではないでしょうか。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.