Hey!Say!JUMPの夜の過ごし方にマネージャーも驚いた!仲の良さにファンも大興奮

更新日:

11月2日に放送された「らじらー!サタデー」(NHKラジオ第1)20時台。今回少し久しぶりとなったHey! Say! JUMPの八乙女光さんと伊野尾慧さんの担当でした。放送がはじまる前からネット上で、「楽しみすぎる!」「久々に2人の声をリアルタイムで聞けるなんて…!」とファンの期待が高まっている様子が伺えました。

Hey! Say! JUMPの夜の過ごし方にマネージャーも驚いた!仲の良さにファンも大興奮

今回、久しぶりの放送となった八乙女光さんと伊野尾慧さんの「らじらー!サタデー」冒頭では、10月に行われた台湾での公演や冬のツアーについて話していました。

台湾での公演中、みんなでお酒を嗜む時間が楽しかったという八乙女さんと伊野尾さん。しかし、それは台湾でのお店ではなく、ホテルの部屋だったそう。

八乙女さんは、「ああいうときメンバー全員集まるのね! 一人ひとり増えていって~」と言うと、伊野尾さんは「最初は楽屋にいたんだけど、そのあと髙木さんの部屋にいったよね」と笑い、「隣が薮の部屋で、俺ら騒ぎすぎちゃって怒られたよね」と、薮さんに怒られたというエピソードも。

その様子にマネージャーさんも、「JUMPって本当に集まるんですね」と驚くほどだったとか。

このエピソードにファンは興奮したようで、ネット上で「そのエピソードは熱い!」「どんな内容話したの?気になる!!」と、Hey! Say! JUMPの仲の良さに喜ぶ声が多く見られました。

八乙女と甥っ子とのエピソードに「甥っ子になりたい~」の声

放送内で、八乙女さんは最近姉とよく会っていると発言。

なんでも八乙女さんの姉は、格闘技を習っているそう。その姉の同僚が警備員をやっていて、その人はなんと、Hey! Say! JUMPの台湾公演の警備も務めたのだとか。

伊野尾さんも思わず「世間は狭いねぇ~」と驚くほどでした。

さらにその方は、八乙女さんや伊野尾さんと同い年。その縁で八乙女さんは仲良くなったそうです。

また、八乙女さんは高校3年生と8歳の甥っ子に、白子をごちそうしたエピソードも明らかに。

ネット上では、「え?高校3年生って同い年!光くんの甥っ子になりたい~」「もしクラスに八乙女くんの甥っ子いたらどうしよう…!」「私にもご馳走して!」というような声が上がっていました。

今後はドームツアーの裏話にも期待

11月29日からは、大阪、名古屋、東京、福岡でドームツアーがはじまるHey! Say! JUMP。

今回の放送の冒頭でも、2人がリハーサル終わりだということが明らかにされました。来週以降の放送でも、ツアーに向けた裏話が聞けるかもしれません。ファンにとっては毎週、期待が高まるのではないでしょうか。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.