Hey!Say!伊野尾慧は"愛の方程式"が解けない?「計算式は合ってる?」本気で式を解く様子が話題

更新日:

11月16日に放送された「らじらーサタデー」(NHKラジオ第1)20時台は、Hey! Say! JUMPの八乙女光さんと伊野尾慧さんが担当。今回の放送では、ある企画での伊野尾さんの言動にファンが注目しました。

先日の少プレについて触れファン興奮!

番組冒頭、先日放送された「ザ少年倶楽部 プレミアム」(NHK BSプレミアム)でのKis-My-Ft2と共演の話がでました。

八乙女さんと伊野尾さんが、Kis-My-Ft2メンバーの入所順をおさらい。

「あれ?どうだっけ?」と途中分からなくなるシーンもありましたが、八乙女さん、伊野尾さんから見て、Kis-My-Ft2のメンバーは先輩と後輩が入り混じっていることを明らかにしました。

このやりとりにファンはネット上で、「キスマイとJUMP、もっと共演してほしい」「少プレ最高でした!」「キスマイの話をしてくれてありがとうございます」と言った声が続出していました。

伊野尾は"愛の方程式"が解けない?「計算式は合ってる?」

今回行われた企画は「Love Equation ワタシの愛の方程式」。"恋愛あるある"を方程式にして紹介するというコーナーです。

「優しさ÷2>優しさ×2=モテる男子 優しい男子よりもたまに優しい男子(ツンデレ)のほうがかならずモテる!」というメールや「両片思い+0.2(異性の影)=恋の進展 さりげなく相手に異性の影をチラつかせることで相手に焦ってもらう作戦」などのメールが紹介されました。

「なるほど~」という八乙女さんに対して伊野尾さんは、「え? その計算式はあってる?」「どう計算するの?」など本気で式を解いている様子。

八乙女さんからは、「やだね~頭で考えてるいのちゃん~モテないよぉ~」とツッコまれましたが、「√の計算なんてわすれっちゃったよぉ~√の計算できないなんて恥ずかし」と言ったり、計算式に集中しすぎて「ウザっ」という言葉がでたりしていました。

「理系男子」伊野尾、本気で式を解く様子が話題

ネット上では、「理系男子の伊野ちゃん、本当好きです」「頭がよすぎて、愛の方程式が解けないんだね(笑)」「うざって言えるアイドルは伊野ちゃんだけです」「いのちゃんにウザって言われたら…キュンとしてしまう」という声もありました。

今回の放送は、数式を解くのに必死になる、伊野尾さんのかわいらしい一面を見ることができたのではないでしょうか。次の放送は11月23日。今から楽しみですね。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.