松本潤が不眠不休状態で宮川大輔に激怒の過去?ファンからは「嵐のみんなも休めてるかな?」と心配の声

更新日:

11月16日に放送された「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)。今回は、「MJ倶楽部」でゲストの宮川大輔さんが明かした松本潤さんの驚きのエピソードや、「隠れ家ARASHI」での相葉雅紀さんが見せた意外な才能について、ネット上で盛り上がりました。

松本が不眠不休状態で宮川に激怒の過去?ファンからは「嵐のみんなも休めてるかな?」と心配の声

今回の「MJ倶楽部」のゲストは、松本さんが公私ともに交流があるという宮川さん。2人でパエリア作りに挑戦しました。

移動中に宮川さんが明かしたのは、松本さんとのエピソード。二人は以前、映画「隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS」で共演。

撮影時、宮川さんが先に自分のシーンを撮り終わったのですが、現場が砂まみれだったため、水を撒いていたそう。

その時、無意識に嵐の歌を鼻歌で歌ったそうです。すると松本さんが急に激怒。

何と松本さんは2日間、不眠不休でアクションシーンを撮影してたのだとか。宮川さんも「今考えたら怒るよな」と振り返っていました。

ファンからはネット上で、「2日不眠不休だなんて心配すぎる」「潤くんくらいになったらかなり忙しいんだろうなって思ったけど、まさか2日不眠不休だなんて…!」「嵐のみんなも休めてるかな?」「プロとしてすごい!」など、松本さんの体を心配すると共に、プロとしてすごいという声が多くあがっていました。

「相葉ちゃんの意外な才能開花!」モノマネに挑戦!?

「隠れ家ARASHI」のゲストは、ものまねグループ「変人」。そこで相葉さんも、ものまねに挑戦しました。

ホリさんが板東英二さんのものまねをすると、すぐに同じようにまねをして見せる相葉さん。

プロのものまね芸人たちが、「1回聞いたらできるタイプ?」「すごい!」と絶賛するほど。

さらに、ガクトさんや”教科書の織田信長”などの顔マネも披露していました。

相葉のモノマネに「意外な才能」の声

ネット上では、「相葉ちゃんの意外な才能開花!」「不器用そうに見えて起用な相葉ちゃんだから、すぐにこなしちゃうよね~」「相葉ちゃんのものまね、めっちゃ似てる!かわいいから一生見てられる」など高評価。

相葉さん本人も、「今度コンサートでやろうかな」というほど、気に入っていたようです。ぜひ、コンサートでファンを楽しませてほしいと思った方も多かったのではないでしょうか。

今回の放送は、松本さんの意外なエピソードや相葉さんの新たな才能などを見ることができました。放送で毎回、ファンに驚きや発見を見せてくれる嵐。これが人気の理由のひとつなのかもしれません。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.