中居正広、SMAP解散後にむかえた変化を吐露

投稿日:2023/08/14 14:40 更新日:

8月13日放送の「まつもtoなかい」(フジテレビ系)では、中居正広さんがSMAP解散後の変化を語り注目を集めました。

中居正広

(画像:時事)

■中居正広、SMAP解散後にむかえた変化を吐露

今回は吉永小百合さんがゲストとして登場。

中居さんが「常に向上心みたいのはあったりするんですか?」と聞くと、吉永さんは「そうですね。やっぱり前向かって歩いていきたいっていう思いは常にあるんですね。だからくじけそうになっても行こうか止めるかっていう時は、ゴーっていう風にしたいタイプ」とコメント。

ここで、吉永さんは「中居さんはどうですか? いかがですか? お体の調子…。今はすごくお元気そうで良かったって思ってるんですけど」と体調不良のため仕事を一時期休養していた中居さんを気にかけます。

続けて、吉永さんが「やっぱり止まらないで行こうっていう?」と問いかけると、中居さんは「スピードが変わったりだとか、環境が変わって、速度が遅くなって、グループでずっとやってるのとまた1人でやるのは本当、環境がガラッと変わったので」とSMAP解散後の変化を明かしました。

■吉永小百合、メールは自分で返信していた?

現在は大手事務所に所属せず個人事務所で活動している吉永さん。

そんな吉永さんが「私は会社組織じゃなくて個人でやってるので、結構細かいことも自分でやって、うちのメインのスタッフは一切メールとかやらないんですよ。できないんですよ。そういう人が隣にいるから、全部私が」と話すと、中居さんは「連絡事項ですよ、ご自身でやられてるんですか?」と尋ねます。

吉永さんが「そうです」とメールの返信など雑務を自分でこなしていると明かすと、中居さんとダウンタウン・松本人志さんは思わず「えっ!?」と声をあげます。

また、吉永さんが「写真の使用許可なんかきますでしょ。もちろん中居さんなんかの所には直接来ないとは思うんですけど、うちなんかは個人だから来るわけですよ。『昔の写真を使用していいでしょうか?』って来ると、夜中に『どうぞお使いください』っていって、『吉永事務所』って送って」と話すと、中居さんは「それ大変ですよ!」と驚きます。

続けて、松本さんが「僕はずっと、お付きの吉永さんのことを何でもご存知の人が2〜3人ぐらいおられるのかなと思ってましたけど」と伝えると、吉永さんは「2〜3人はいるんですけど、みんなそういうことはやってくれない」と答え、笑いを誘いました。

今回の放送にはネット上で、「中居くんの身体の事も心配してくださって細やかな心遣いだなぁ」「中居くんより吉永さんの方が現代に対応しているかも」「個人事務所中居くんと同じだけど吉永さんは自分で仕事のメールしちゃうのね」などのコメントが上がっています。

吉永さんがメールの返信などの雑務を自分で行っているという話は驚きですね。

【番組情報】
まつもtoなかい
https://tver.jp/episodes/epcmaryjmc

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.