【お亮ご乱心】吉沢亮の唐突な“目標”に田中みな実困惑「何の話?」

投稿日:2023/04/11 11:50 更新日:

4月10日放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ・フジテレビ系)に、北村匠海さん、吉沢亮さんが出演。2人は今後挑戦したいことを明かし、話題を集めました。

吉沢亮

(画像:時事通信フォト)

■北村匠海と吉沢亮、同じタイミングで燃え尽き症候群に…

今回は、MCの満島真之介さんとゲストの北村さん、吉沢さんが鼎談。

北村さんと吉沢さんは、映画「さくら」や「東京リベンジャーズ」シリーズで共演。

また、満島さんと吉沢さんは、映画「キングダム」シリーズやNHK大河ドラマ「青天を衝け」で共演。

ただし、北村さんと満島さんは初対面とのこと。

北村さんは「自分の中でも1個、『東京リベンジャーズ』があって、大きいものでいうと『幽☆遊☆白書』があって、お亮でいうと大河ドラマだったりとか、同じタイミングでやってたのもあって…。結構、燃え尽きちゃったんですよ、終わった後に」と話すと、吉沢さんも「わかる! 大河でマジで燃え尽きた」と相槌を打ちます。

また、吉沢さんが「ずっと話したもんね。次、大河ドラマだね、次、『幽☆遊☆白書』だねみたいな話で、とりあえずこれ乗り越えたらまた兄弟だみたいな」と伝えると、北村さんは「『東京リベンジャーズ2』で実はホッと一息ぐらい…。『東京リベンジャーズ』から始まったこの繋がりが『東京リベンジャーズ2』でゴールみたいな。一旦やりきったねって2人とも案の定燃え尽きてるし」と話しました。

■【お亮ご乱心】吉沢亮の唐突な“目標”に田中みな実困惑「何の話?」

ここで、満島さんが「今後の目標」を尋ねると、北村さんは「俺は裏方になりたい。裏方に回ってみたいってうのが20歳の時から漠然とあって、監督ですね、1番は…。自分が8歳の時からお世話になってきた映画っていうものを自分で作ってみたいなって、俺も今日話してて次のフェーズ見えてきたなって」とコメント。

一方の吉沢さんは「俺の中で明確にあるのが、魚触れるようになりたい。生きてる魚」と、意外な目標を明かします。

吉沢さんの話が意外すぎたため、スタジオの田中みな実さんは「何の話?」と困惑した表情を浮かべました。

満島さんが「いけないの? まだ今、小さいやつも無理?」と問いかけると、吉沢さんは「いけないんすよ。無理っす。釣りめちゃくちゃしたいんですよ」と、釣りをやるために苦手を克服したいと力説。

最後、満島さんは魚釣りをしている吉沢さんが登場するMVの監督を北村さんがすればいいのではないかと話し、まとめていました。

今回の放送にはネット上で、「さすがお亮魚の話」「今後の目標監督やりたい匠海くんと魚触れるようになりたいお亮」「匠海が監督やってみたいて言いよる中、魚触れるようになりたいお亮おもろ」などのコメントが上がっています。

今後の目標を聞かれ、「魚触れるようになりたい」と語る吉沢さんが面白かったですね。

【番組情報】
グータンヌーボ²
https://tver.jp/episodes/eplipvtxan

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.