草彅剛の【欲しい物】ケタ外れ過ぎ…常人には理解しがたい物欲!?

投稿日:2023/03/26 17:01 更新日:

3月26日放送の「草彅やすともの うさぎとかめ」(読売テレビ)では、草彅剛さんが1800万円出してでも買いたい物を明かし、話題を集めました。

草彅剛

(画像:時事通信フォト)

■W剛共通の趣味はギター

今回も先週に引き続き、中川家・剛さんがゲストとして登場。

海原やすよさんは「草彅さんもギターめちゃくちゃ好きやん、剛さんもめっちゃギター好きなんです。『剛』はギター好きって、私の中で。長渕剛さんも同じ字、堂本剛さんも…。特にギター好きな人が多い」と指摘します。

また、草彅さんと剛さんは同じYouTubeのギター動画を見ているとのこと。

そんな草彅さんは以前、欲しかったギターを世界的大物ミュージシャンのブルーノ・マーズさんに先に買われてしまったエピソードを明かしていました。

また、草彅さんが「この間ね、古着屋さんのイベントがあって、(1着)1800万円のGジャンが売れてましたよ」と話すと、やすよさんは「誰が買うんですか? そんなん」と驚きの声をあげます。

■草彅剛の【欲しい物】ケタ外れ過ぎ…常人には理解しがたい物欲!?

今回は番組をお休み中の海原ともこさんから「草彅さん、やすよ、剛さんに質問です。今お金を使うなら、一番何に使いますか?」とメッセージが届きます。

すると、草彅さんは「僕はやっぱり古着とかも好きだから、ビンテージが欲しい。1800万円のGジャン欲しい! ちょっとやっぱ1着1800万円のGジャンって高過ぎるじゃないですか。でもちょっと欲しいなとは思ってるんで、もしも普通にこうやってあるとしたら、それ欲しいなと思う」と、実は1800万円のGジャンが欲しかったことを暴露。

また、剛さんも「わからんことないな、俺もギター欲しい1000万円でも…ホンマ欲しいねん! 全部欲しいぐらいやもん、ギターショップ行ったら俺はこれ全部置ける家があったらと思う」と草彅さんの話に共感。

一方で、やすよさんは「リノベーションしたい」とお金は現実的なものに使いたいと持論を展開。

さらに、やすよさんが「欲しいもんってなくなんないですね」と話を振ると、草彅さんは「なくなんない、俺は古着欲しいもんいつも欲しい」と笑顔で返します。

すると、やすよさんは「良いことです。だから仕事頑張れる」と物欲はモチベーションに繋がると草彅さんに伝えました。

今回の放送にはネット上で、「W剛はギター好き」「妄想の物欲止まらず、2人の剛」「剛はギター好きと思ってるやすちゃん、W剛でビンテージギター話で盛り上がってる」などのコメントが上がっています。

草彅さんと剛さんは共通の趣味がギターということで、ビンテージギターの話になると意気投合しているのが伝わってきました。

ぜひ、2人がギターセッションする姿が見たいですね。

【番組情報】
草彅やすともの うさぎとかめ
https://tver.jp/episodes/epau4e81vg

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.