48歳1児の母・水野美紀、eighterだった「関ジャニ∞はね〜」スケジュールも完全把握で即答

投稿日:2022/12/20 14:37 更新日:

12月19日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)に、関ジャニ∞・丸山隆平さんと安田章大さんが出演。あの人気女優がeighter(関ジャニ∞のファン)だった事を明かし、話題を集めました。

水野美紀

(画像:時事通信フォト)

■水野美紀はeighterだった

丸山さんと安田さんが登場すると、フォーチュンウォッチャーの水野美紀さんは「関ジャニ∞はね〜」と話し、嬉しそうな表情を浮かべます。

続けて、「安田さんも大病を乗り越えて、今は舞台にも引っ張りだこでね。歌も上手いし、作詞・作曲も」と話すと、沢村一樹さんは「今日、みちょぱ並に詳しいですね」と、いつもより言葉のトーンが熱い水野さんの異変に気づきます。

すると、水野さんは「私、ついこの間、関ジャニ∞の番組に呼んでいただいた時にめちゃくちゃ色々資料調べて、eighterなんですよ」と、関ジャニ∞のファンになった事を明かしました。

■丸山隆平が結婚を諦めた理由とは?

「婚期・恋愛」について、占い師の星ひとみさんが「結婚して家庭の状態を守りで入ったら、寿命が2倍ぐらい延びる。結婚むちゃくちゃ向いてて、決断が42歳。今年から42歳までならいつでもOKだから、タイミングが良ければ」と、診断結果を安田さんに伝えました。

一方で、丸山さんについては、「(結婚)向いてないんだよな。一番はかまちょ、絶対ダメ」と指摘すると、丸山さんは「ダメです」と答えます。

続けて、星さんが「ちゃんと自立してたり、料理が上手い人。ただ彼女に働かれてあっち行ってってなると気にしちゃうから心配性だし、『大丈夫?』って迎えに行っちゃったりする。色々してしまうタイプだから」と、丸山さんが結婚に向いてない理由を明かしました。

すると、丸山さんは「結婚はイマイチ想像できないです、自分で。この仕事上、僕はそこ(結婚)は諦めてます。たとえ結婚して離婚してってなった時に、スポンサーさんにも迷惑がかかったりするし、諦めがつきました。ありがとうございます」と、結婚は諦めた事を宣言。

丸山さんの話を聞いた安田さんは思わず、「めっちゃ真面目なやつやな!」とコメント。

■48歳1児の母・水野美紀、eighterだった「関ジャニ∞はね〜」スケジュールも完全把握で即答

また、エンディングでも沢村さんが「来年のライブはいつなんですか? 年明けのライブ?」と尋ねると、水野さんは「1月7、8、9日ですね」と即答していました。

今回の放送にはネット上で、「おもしろかったわ。水野美紀さんまじeighter来年のライブの日程知ってるって」「水野美紀さん日程がすぐ出るの本当にeighterですね。見にきてくださいね」「水野美紀さんeighterになってくれたのありがたすぎ」などのコメントが上がっています。

関ジャニ∞の東京公演の日程がすぐに出る水野さんは、確かにeighterですね。

また、プロフェッショナルな理由から結婚を諦めたと語る丸山さんの話も印象的でしたね。

【番組情報】
突然ですが占ってもいいですか?
https://tver.jp/episodes/epu94w23ix

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.