槇原敬之に“冬の女王”が憧れ吐露「あんなアーティストに私もなりたい」コンサートに訪れていた

投稿日:2022/12/17 13:59 更新日:

12月16日、歌手の広瀬香美さんのYouTubeチャンネル「広瀬香美Official YouTube channel」では、ファンから募集した質問に答える動画を公開。

槇原敬之さんのコンサートに訪れたことや、広瀬さんが敵わないと思う歌手の名前を明かし注目を集めています。

槇原敬之

(画像:時事通信フォト)

■槇原敬之に憧れ吐露「あんなアーティストに私もなりたい」コンサートに訪れていた!

ファンから書き込まれた質問に広瀬さんが一問一答形式で答えていきます。

「冬の名曲が多いですが、夏の名曲を歌いたいと思ったことはありますか?」との質問には「ありません!」とキッパリ。

「最近誰かのライブに行きましたか?」との質問には「槇原敬之さんのコンサートに行きました」と明かします。

「ほっこりしました~!本当に素っ晴らしい、温かい歌声を浴びて、あんなアーティストに私もなりたいなーって思いました」と、とても感動したそう。

また「歌唱力でこの人には勝てないと思う日本の女性ボーカリストはいますか?」との質問には「Adoさんとかすごいなと思う」と、覆面歌手のAdoさんの名前を挙げます。

「私にはないものを持ってて。教えてもらいたいぐらい。大好きだよ」と、Adoさんの歌唱力を絶賛しました。

■広瀬香美、ハラミちゃんをベタ褒め「真面目で、一生懸命で、熱心で…」

また、「広瀬香美」という名前は芸名ということにちなみ、「プライベートで思わず『広瀬香美』と名乗ってしまったことはありますか?」との質問が来ます。

すると「いいえ、広瀬香美とは書かないね」と広瀬さん。

「プライベートはプライベートの名前、広瀬香美さんは広瀬香美さんとパキッと分けています」と、本名と芸名はきちんと使い分けていることを明かします。

質問は恋愛に関するものもいくつかあり「初恋のお話が聞きたいです」といった質問も。

すると、広瀬さんは「初恋はね、私ね、人間じゃなくて、バスなんですよね」とまさかの回答。バスに対して「胸がときめいた」のだそうです。

また「広瀬さんの足の爪の形が何千人に一人と聞いたのですが?」といった質問も来ます。

広瀬さんによると「足の小指の爪がちゃんとあるっていう。これは何千人に一人」とのこと。ネイリストに教えてもらったそうで「小指の爪立派にありますね~」と感心されたそうです。

続いて「ハラミちゃんの第一印象はどうでしたか?」と、ポップスピアニストのハラミちゃんと共演した際の印象を聞く質問も。

広瀬さんは「真面目で、一生懸命で、熱心で、これから頑張りたいんです~、何でも教えてくださいって、謙虚な感じだった」と、ハラミちゃんの謙虚な姿勢を褒めました。

■広瀬香美の怒涛の一問一答に視聴者「意外な面が見られて嬉しい」

他にも「声域は何オクターブですか?」「ピアノの練習方法を教えて」といったものから「ファーストキスはいつ?」といったものまで、たくさんの質問に答えた広瀬さん。

今回の動画に対し、ネット上では「香美さんの意外な面が見られて嬉しいです」「こんなに答えてくれるなんて~もっと質問すれば良かった」「たくさん答えてくれてありがとうございました」との声が上がっています。

笑顔でたくさんの質問に楽しそうに答える広瀬さんの姿が印象的でしたね。

広瀬さんの魅力がとてもよく伝わる動画となったのではないでしょうか。

【番組情報】
広瀬香美Official YouTube channel
https://youtu.be/a0Q98rgQPNU
(文:二木もなか)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.