モテすぎる山﨑賢人、局部隠さず“全開”全裸であの人がチャンス狙う!?「ギュッとなりますから…」

投稿日:2022/12/17 13:13 更新日:

12月16日放送の「バズリズム02」(日本テレビ系)に、松下洸平さんがトークゲストで登場。

VTRで登場した山﨑賢人さんは、松下さんの魅力を語り話題を集めました。

山﨑賢人

(画像:時事通信フォト)

■山﨑賢人、『アトムの童』で共演のは松下洸平「良いアニキ感」

松下さんと山﨑さんはドラマ『アトムの童』で共演。ドラマ共演からプレイベートでも仲良くなったという山﨑さんは「良いアニキ感というかおじさん感というか、落ち着いてて面白くて」と、印象を明かします。

山﨑さんによると「藤木直人さんの家で二人でお風呂入りました。海釣りに藤木さんに連れて行ってもらった後に藤木さん宅にお邪魔して、海釣りで汗だくになってたんで、二人で洸平くんとお風呂入ったりしてすごい楽しかったです」と松下さんとは裸の付き合いをした事もあったそう。

スタッフが「松下さんのアーティストとしての魅力」を尋ねると、山﨑さんは「歌声が甘くてwacciさんとコラボしてる『恋だろ』がすごい好きです。歌詞もいいしメロディーもいいし、サブスクでもダウンロードしてめっちゃ聴いている。すごい好きですね」とコメント。

さらに、スタッフが「松下さんの人間的な魅力」を聞くと、山﨑さんは「結構MC気質!回すの得意だなって現場を…。ずっと喋ってる時があって、何でそんなに喋るの上手いんですか?って聞いたら『脳みそ2個あるから』って、ちょっとよくわかんない」と答えます。

山﨑さんの話を聞いた松下さんは「完全にイジられてる」とツッコミを入れられている。

■松下洸平、山﨑賢人との裸の付き合いに「チャンスだと思いました」

VTR終了後、MCのバカリズムさんが一緒にお風呂に入ったエピソードについて「そういう時はどれぐらい隠すんですか?」と尋ねると、松下さんは「今回は親友役でお風呂いに一緒に入ろうってなった時に僕はチャンスだと思いました。裸の付き合いしたらもうギュッとなりますから…。もう全開でいきましたよお互い」とコメント。

続けて、バカリズムさんが「脳みそ二個ある」発言について聞くと、松下さんは「あんなかっこよく言ってないですよ。例えば番宣とか何話の見所、最後にご覧になってる方にみたいな。そういう時に喋りながらこの話してもあんま意味ないなとか。頭の中で切り替えながらちゃんと伝えたい気持ちと、端的に喋る所と両方持っておいて喋ると上手くいくんじゃないかなみたいな」と、発言の真意を明かします。

今回の放送にはネット上で「藤木直人の家のお風呂で山﨑賢人と松下洸平えぐいな」「山﨑賢人と松下洸平のイチャイチャぶりさらに増してるな微笑ましい」「ハァ〜松下さんも藤原様も好きなので嬉しい…」などのコメントが。

藤木さん宅で、松下さんと山﨑さんが一緒にお風呂に入ったエピソードが印象的でしたね。

モテることで有名な山﨑さんは、俳優仲間からも仲良くなりたい人物としてモテモテのようです。

心の距離を縮めたい松下さんが、お風呂がチャンスと感じる独特の感性に笑った視聴者も多かったのではないでしょうか。

松下さんの「もう全開でいきましたよ」発言もツボを抑えていて素敵でした。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.