ミッツ・マングローブ、あの芸能人の結婚をいまだに信じてない?「そんな訳ないだろと思ってる!」

投稿日:2022/12/13 14:56 更新日:

12月12日放送の『プレミアMelodiX!』(テレビ東京)では、MCの山里亮太さんが妻・蒼井優さんとの微笑ましいやりとりを明かす場面がありました。

ミッツ・マングローブ

(画像:時事通信フォト)

■ミッツ・マングローブ、あの芸能人の結婚をいまだに信じてない?「そんな訳ないだろと思ってる!」

今回はゲストに、ミッツ・マングローブさん、ギャランティーク和恵さん、メイリー・ムーさんの3人による音楽ユニット・星屑スキャットが登場しました。

星屑スキャットの楽曲『新宿シャンソン』のMVには、蒼井さんが出演しています。

そのため、星屑スキャットに対し、「うちの妻がお世話になっておりまして」と切り出した山里さん。

これに他のメンバー2人が「そうですよ」と振り返る中、ミッツさんは「すっかり忘れてた」と反応します。

さらに「だって嘘だと思ってるもん! 未だに」「そんな訳ないだろと思ってる!」とコメント。

山里さんと蒼井さんは2019年の6月に結婚。既に夫婦となり4年目を迎えていますが、今も尚2人の結婚が信じられないというミッツさんのリアクションに、スタジオからは笑いが起こりました。

■山里亮太、妻・蒼井優にトークネタを聞き出そうとするも…

この収録前に、星屑キャットに会うことを蒼井さんに伝えたという山里さん。

さらに、「トークになるような撮影の時の話とかオープニングでしたいから、何かちょうだい」と、MV撮影時のエピソードなどを蒼井さんに要求したといいます。

山里さんは、「(蒼井さんが)『あ、ある』って言って」と、その時のどこか得意げに応える蒼井さんの様子を再現。

続けて、「『何?何?』って言ったら、『めっちゃくちゃ歌上手い』って普通のこと言ってた」と明かします。

これに笑いが起こる中、山里さんは「『いや、それはわかるよ。ただそれ音楽番組のオープニングトークで“歌上手らしいですね”は悪口だから無理よ』って言って」とコメント。

想定外の返答に山里さんもすかさずツッコミを入れてしまったようです。

すると蒼井さんは、「あとは別に飲んで楽しいぐらいだからなぁ」とボヤいていたとのこと。

山里さんと蒼井さん夫妻の、どこか可愛らしいやりとりが明かされた場面となりました。

■星屑スキャットMVに蒼井優が出演した経緯は、強引だった!?

その後、ミッツさんは「あのね、プロモーションビデオは日本アカデミー賞をとった次の最初の仕事だったんですよ、優ちゃん。よくやってくれたなぁと思って」と裏側を告白します。

そして、このMVのプロデューサーがリリー・フランキーさんだったということで、MVに蒼井さんが起用されたことについて、「もう強引に方々を説得して押し込めて、それでやっていただいたという感じで」と冗談交じりに振り返りました。

星屑スキャットが出演した部分について、ネット上では「めちゃくちゃ歌上手いは草」「星屑スキャットめっちゃ興味深いwトークおもろwww」「歌声めっちゃキレイ!!」といった声があがっていました。

蒼井さんと結婚した山里さんを「嘘だと思ってるもん! 未だに」とイジるミッツさんが面白かったですね。

また、蒼井さんとのやりとりを楽しそうに話す山里さんが印象的でしたね。

【番組情】
プレミアMelodiX!
https://tver.jp/lp/episodes/ep6vposjhr

(文:ジョブリナ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.