現場で愛される俳優・山﨑賢人、誰に対しても分け隔てなく接する気遣いを共演のアノ女優が絶賛!

投稿日:2022/10/15 14:08 更新日:

10月14日放送の『日曜劇場「アトムの童」ナビ』(TBS系)では、16日スタートのドラマ「アトムの童」(TBS系)主演の山﨑賢人さんの印象を岸井ゆきのさんが明かし、話題を集めました。

山﨑賢人

(画像:時事通信フォト)

■山﨑賢人「アトムの童」で演じる安積那由他の印象を明かす

「アトムの童」で主演を務める山﨑さんが演じるのは、天才ゲームクリエイターの安積那由他。

山﨑さんは、「インディーゲームクリエイターの役として、0から1を生む天才という事で、アイデアで勝負していくような、そんな自由で、常に色んな事に対して、ワクワクしてるような。そういう中で王手資本の人達と戦っていったり、会社ってものに属して自由にやれない部分が出てきたりとか、そういう葛藤もありつつ戦っていく人です」と、今回演じる那由他の印象を明かしました。

また、ドラマの脚本を読んだ印象について、「おもちゃだったりゲームだったり、子供から大人まで、今、大人の人達もゲームだったりおもちゃに触れて育ってきたと思いますし」と、話を切り出します。

「今まさにゲームがすごく盛り上がって、熱くなってる時代だと思うんですけど…。だから色んな世代の人に楽しんでもらえる内容になってるなと思いながら、家族で見てもらって、感動を与えたいなっていう内容になってたので、すごくやりがいを感じてやってます」と、老若男女が楽しめる作品になっている自信を見せました。

■現場で愛される俳優・山﨑賢人、誰に対しても分け隔てなく接する気遣いを共演のアノ女優が絶賛!

また、富永海役でドラマに出演する岸井さんにもインタビュー。

山﨑さんの印象について、岸井さんは「本当にピュアだなと思う。ピュア…形容しがたいんですけど、少年みたい。ちょっと子供みたいなところもあって」とコメント。

さらに、「境目がない感じがしますね。この人は俳優部で、この人は技術部でみたいな、この人はプロデューサーで、みたいな境目が全くなくて、みんなと同じように接してくれるし。たまにゲストが来ても、同じように話しかけてるところを見ますし。現場を盛り上げようと頑張ってるわけじゃなくて、賢人君がいると場が和む印象があります」と、誰に対しても分け隔てなく接する山﨑さんの気遣いを絶賛しました。

今回の放送にはネット上で、「アトムの童 さらに楽しみになった!俳優さんたちが魅力的な方ばかり」「最高でした アトムの童ナビ、インタビューも本編映像もメイキングも全て。終始かっこ可愛い賢人くんみんな大好き 山﨑賢人、現場の和気あいあいとした空気が素敵で素敵なドラマになってる事間違いない」「インタビューやクランクイン映像など盛りだくさんな内容でした!」などのコメントが上がっています。

出演者のインタビューからメイキング映像まで充実した内容で、16日から放送が始まる「アトムの童」が楽しみなりましたね。

また、山﨑さんが岸井さんら共演者から愛されている事が伝わってきましたね。

【番組情報】
【ナビ】「アトムの童 」徹底攻略スペシャル
https://tver.jp/episodes/epctadm1cu

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.