「横浜流星くんとか丸山隆平くんとか」川口春奈と共演した俳優が次々と…真実知るアノ女優が本性暴露!

投稿日:2022/10/06 15:25 更新日:

10月6日放送の「ポップUP!」(フジテレビ系)では、川口春奈さんが生出演。VTRで登場した友人の中村アンさんが川口さんの素顔を明かし、話題を集めました。

横浜流星

(画像:時事)

■「横浜流星くんとか丸山隆平くんとか」川口春奈と共演した俳優が次々と…真実知るアノ女優が本性暴露!

川口さんをよく知る人物として登場したのは、2018年にドラマ「しろときいろ ~ハワイと私のパンケーキ物語」で共演して以来、プライベートでも仲良しだという中村さん。

そんな中村さんは、川口さんについて、「結構、清純なイメージとか綺麗なイメージがあるんですけど、すごい変顔してます。変顔が可愛いとかじゃなくて、もう酷い。もう目とかが…もう可愛いとかじゃない。よく可愛い子が変顔で、クシュとかワァとか、そういうんじゃない、すごいねって感じの真逆なイメージでしたね」と暴露。

続けて、「初めは人見知りだったけど、すごい打ち解けてくると、非常にオープンなので…。それこそ『着飾る恋には理由があって』っていうドラマで、横浜流星くんとか丸山隆平くんとかも、『初めの印象と全然違うな〜!』みたいな事はみんな言って、すごい人見知り爆発してたらしくて。みんなで喋り出すと打ち解けたりして。今はどうですか?」と、共演者と次々打ち解けていったことを明かします。

一方で、「結構、(自分と川口さんの)性格は全体的に逆ですね。お互い人見知りがあるかもしれないですけど、恋愛の話とかでも、私の方がちょっと奥手だったり…。世間のイメージとたぶん2人は逆な感じ、私、結構グイグイいきそうなイメージ持たれてますけど、いざとなると『う〜ん』ってなるのを春奈ちゃんは『えっ、何で?』ポンポンポンって、行動力がすごい尊敬しますね」と、川口さんは恋愛に関しては積極的になるとのことでした。

■川口春奈、YouTubeは「素」と本音

VTR終了後、髙嶋政宏さんが「現場の恋バナ盛り上がりそうですね」と話を振ると、川口さんは「そうですね。アンちゃんとずっと恋バナしてましたね」とコメント。

続けて、髙嶋さんが「逆に現場だと人見知りっていうか、その方が集中できて良かったりしないですか?」と尋ねると、川口さんは「本当は早く打ち解けたいんですけど、結構ずっと猫かぶってるんで、後半ぐっと喋り出すというか」と答えます。

また、人気の川口さんのYouTubeチャンネルについて、山﨑夕貴アナウンサーが「YouTubeのイメージと全然違いますもんね。あれは素ですよね」と聞くと、川口さんは「YouTubeはすごい素ですね」と、その事を認めました。

今回の放送にはネット上で、「川口春奈が生出演してて最高だった!」「川口春奈ちゃんかわいい、ドラマ絶対見る」「川口春奈も気になるが、映像を見て中村アンのイメージがめちゃめちゃ変わってたのが気になった!しかし、どっちも可愛いなぁ〜!」などのコメントが上がっています。

明るいイメージがある川口さんですが、最初はかなり人見知りで、親しくなると喋り出すという中村さんの話が印象的でしたね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.