なにわ男子・大西流星、態度が激変!「は?」突然のギャップに田中みな実「逆にキュンとしちゃいました」

投稿日:2022/10/06 11:20 更新日:

10月5日放送の「トゲトゲTV」(テレビ朝日)に、なにわ男子・大西流星さんが出演。バラエティ番組での悩みを打ち明け、話題を集めました。

田中みな実

(画像:時事通信フォト)

■大西流星は「トゲトゲTV」のファンだった

「トゲトゲTV」は、2021年3月30日から放送されていた「トゲアリトゲナシトゲトゲ」(テレビ朝日)を改題、放送時間帯と曜日が移動し、放送時間も30分に拡大しました。

「トゲトゲTV」としての初回放送となった今回、大西さんと田中みな実さんという豪華ゲストがスタジオに登場。

オープニングトークで、田中さんは「大西流星くんが番組のファンすぎて、『緊張する』ってずっとそわそわしてるんです」と、大西さんが番組のファンである事を明かします。

大西さんは、「トゲアリトゲナシトゲトゲ」時代の初回から番組を視聴しているとのこと。

3時のヒロイン・福田麻貴さんが「なんで好きなんですか?」と聞くと、大西さんは「本当にしょうもない事を本気でやられている」と、本音を吐露。

この話を聞いたラランド・サーヤさんは、「なんだこの野郎!」とツッコミを入れました。

■大西流星の「真ん中だけ忙しい」に反響

今回は人気企画「カンペでお悩み解決」を実施。

大西さんは、「トーク番組でアイドルらしく、しかも面白く受け答えしたい」と、悩みを打ち明けます。

そこで、福田さんがMC役をし、大西さんがトーク番組にゲストとしてやってきたという設定で、AD役のサーヤさんとAマッソ・加納さんがカンペで指示を出して、大西さんのお悩み解決を手助けします。

しかし加納さんは、冒頭から「流れるので〜流れ星になるで〜ほぼちゅうえいやで〜」と、とんでもない指示。

ですが、大西さんはそれに見事に応えました。

さらに、加納さんが「(寄り目して)真ん中だけ忙しい」と無茶振りすると、大西さんは大きな両目を必死に真ん中に寄せて、「真ん中だけ忙しいです」とコメントし、笑いを誘うことに。

■田中みな実、大西流星のギャップに「キュンとしちゃいました」

また、福田さんが「休みの日にしている事」を聞くと、加納さんから指示が出た大西さんは、「言うかぁ!」と絶叫。

さらに、福田さんが「売れたと思った瞬間」を聞くと、大西さんは加納さんのカンペ通りに、「生まれた瞬間」と答えます。

続けて、サーヤさんから指示を出された大西さんは、「産声で歓声起きてましたね」と話すと、福田さんは「どこの産婦人科でも起きます。おめでとうっていう」とツッコミ。

すると、加納さんから指示を出された大西さんは、「は?」を連発して、態度が悪いそぶりを見せました。

終了後、感想を問われた田中さんは、「普段、流星くんすごい感じがいいので、『は?』とか怖いの結構あったじゃないですか、そういうのが逆に私キュンとしちゃいましたね。そういう一面あるんだみたいな、強流星が」と、大西さんにギャップにキュンとした事を明かしました。

今回の放送にはネット上で、「流星くん、真ん中だけ忙しいです死ぬほどおもろい笑い転げた」「真ん中だけ忙しいりゅちぇ可愛いなぁ」「真ん中だけ忙しいりゅちぇw本当に何してもかわいいなぁ」などのコメントが上がっています。

大西さんが寄り目で「真ん中だけ忙しい」と話す場面が面白かったですね。

田中さんがギャップに惹かれたと話していた通り、大西さんの様々な表情が見られる企画になりましたね。

【番組情報】
トゲトゲTV
https://tver.jp/episodes/epaj4ry8sk

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.