佐藤二朗「ある意味、吉。かな」大雨の中で起きた夫婦エピソードにほっこり「素敵な夫婦」

投稿日:2022/09/24 18:49 更新日:

9月24日、佐藤二朗さんが自身のTwitterを更新。妻とのエピソードを投稿し、話題になっています。

佐藤二朗

(画像:時事通信フォト)

■素敵な関係性に憧れる!

広い範囲で大雨に見舞われた24日。佐藤さんが雨の中で体験した、妻とのエピソードが注目を集めています。

佐藤さんは、「物凄い雨。車の後部座席で待つ妻。必死に傘を閉じながら運転席に乗り込む俺。閉じた傘を助手席の横へ。勝負だ。素早くやらねば車内が水浸しに。バッと助手席に持っていった瞬間。傘、開く。全開。車内、ずぶ濡れ。車内、むしろ大雨。阿鼻叫喚。大凶」と、大雨の中で起きた悲劇を告白。

さらに「2人、しばらく笑い止まらず。ある意味、吉。かな」と、笑顔で溢れた時間を過ごしたことを綴りました。

この投稿に、「状況を想像して笑ってしまいました」「悪いことも笑い合って楽しめるなんて!」「素敵な夫婦」「二朗さんにとって素敵な雨になったんですね」と、ほっこりする声が集まっています。

佐藤さん夫婦の関係性は、多くのユーザーの憧れの的となったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.