伊藤沙莉、永野芽郁推しを告白!「『俺物語!!』の時から追加されてますよ」

投稿日:2022/09/24 17:05 更新日:

9月24日、伊藤沙莉さんが自身のTwitterを更新。永野芽郁さんについて投稿し、話題になっています。

伊藤沙莉

(画像:時事)

■2人の共演を望む声も!

24日、23歳の誕生日を迎えた永野さん。永野さんファンにとって特別な日に、伊藤さんが投稿したツイートが反響を呼んでいます。

伊藤さんは、「え!私の推しリストに永野芽郁ちゃんの名前は『俺物語!!』の時から追加されてますよ」と投稿。

「とっくです」と、永野さん推しであることを明かしました。

この投稿に、「私も『俺物語!!』から永野芽郁ちゃん推しです!」「沙莉ちゃんも芽郁ちゃんも大好きだから嬉しい」「いつか共演してほしいな」「芽郁ちゃん本人にも届いてほしい」と、伊藤さんの"推し"告白に興奮の声が集まっています。

伊藤さんと同じく、『俺物語!!』で永野さんのファンになった人も多い様子。

人気女優の2人がいつか共演することを願う人も多いようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.