永野芽郁「23歳になりました」夕日をバックにした横顔ショット公開!ファンの祝福メッセージに感謝

投稿日:2022/09/24 16:30 更新日:

9月24日、永野芽郁さんが自身のTwitterを更新。23歳の誕生日を報告し、話題になっています。

永野芽郁

(画像:時事)

■溢れる祝福でトレンド入り!

24日、誕生日を迎えた永野さん。Twitterは祝福の声で溢れ、永野さんの名前がトレンド入りする大反響となっています。

永野さんは、夕日をバックに撮影した写真を投稿し、「23歳になりました」と報告。

「沢山のお祝いメッセージをありがとうございます! 嬉しいよーー!」と、ファンからの祝福を喜びました。

この投稿に、「お誕生日おめでとうございます」「今日の主役は芽郁ちゃん!」「みんなのコメント見てくれてありがとう」「幸せ溢れる1年になりますように」と、祝福の声が集まっています。

永野さんの喜びが伝わってくる投稿に、胸が温かくなりますね。

これからも永野さんが笑顔で活動を続けられるよう、多くのファンが願っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.