千葉雄大、田中圭の誕生日にプレゼントするも「俺も買っちゃった」結果的にお揃いTに…ファン「推せる」「じわじわくる」

投稿日:2022/09/24 10:48 更新日:

9月23日放送の「MUSIC BLOOD」(日本テレビ系)に、BE:FIRST、Novel Coreさんら、SKY-HIさんが社長を務めるレーベル・BMSG所属アーティストが出演。CoreさんはNCT 127・YUTAさんに憧れている事を明かし、話題を集めました。

千葉雄大

(画像:時事)

■千葉雄大、田中圭の誕生日にプレゼントするも「俺も買っちゃった」結果的にお揃いTに…ファン「推せる」「じわじわくる」

今回は、「BMSG ALLSTARS」と題し、SKY-HIさん率いるBMSG所属の総勢15名のアーティストがスタジオに集結。

オープニングトークで、MCの田中圭さんは「TAIKI君が"取扱注意"のTシャツをVTRで着てた」と、トレイニー(研修生)としてBMSGに所属する15歳のTAIKIさんに話を振ります。

続けて、田中さんは「あのね、"取扱注意"ってイジってたんですよ、僕ら。でも今年の僕の誕生日に、雄大が僕にくれた誕生日プレゼントが、このTシャツでした」と、MCでコンビを組む千葉雄大さんに取扱注意Tシャツをプレゼントされていた事を明かしました。

また、千葉さんが「俺も買っちゃった。TAIKIの影響力すごい」と伝えると、TAIKIさんは嬉しそうな表情に。

■Novel CoreはNCT 127・YUTAのファンだった

番組は、「BMSG ぶっちゃけトークライザー」と題した企画を用意。

映画「HiGH&LOW THE WORST X」で役者として出演したBE:FIRST・RYOKIさんについて、田中さんが「RYOKI君が映画出てて、ずるいと思ってる人スイッチオン。『俺も出たい』っていうね」と話を振ると、Coreさん、RYUHEIさん、edhiii boiさんの3人が挙手。

ここで、田中さんが「ちょっと意外だったんですけど、Novel Core君」と話を振ると、Coreさんは「映画に出たいというよりかは、僕、(RYOKIさんが)共演してるNCT 127のYUTA君が好きなんですよ。俺も会いたいな〜」と、ただ単にYUTAさんに会いたかっただけだった事を明かします。

また、YUTAさんが以前、番組に出演していたため、千葉さんが「僕達お会いしましたよね」と伝えると、Coreさんは「マウント!?」とツッコミを入れました。

■Aile The Shotaが「自分が一番かっこいい」と思う理由とは?

さらに田中さんが、「ぶっちゃけ自分が一番かっこいいスイッチオン」と尋ねると、意外にもボタンを押したのは1人だけ。

田中さんが、「15人が押してくれよ。何で1人なんだよ、逆に」とツッコミを入れると、唯一ボタンを押したAile The Shotaさんは、正直に手を挙げます。

ここで、田中さんが「Shota君いいよ!」と褒めると、Shotaさんは「クリエイティブするにあたって、自分が一番イケてると思わないとやっていけないなと思って」と、自分が一番かっこいいと思う理由を明かしました。

今回の放送にはネット上で、「今年の雄大クンから圭さんへの誕プレは豹柄の短パンと、もう一つ、取扱注意のTシャツだったことが判明。TAIKIくんも嬉しかったかな」「取扱注意オソロTシャツ持ってるMCのお二人推せる」「雄大くんが圭くんの誕生日に送った「取扱注意」のTシャツじわじわくる笑笑、家で着てたりするのかな笑笑」などのコメントが上がっています。

千葉さんが田中さんの誕生日に取扱注意Tシャツをプレゼントしたエピソードが面白かったですね。

ぜひ、MCの2人がお揃いの取扱注意Tシャツを着ている姿は見てみたいですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.