小平奈緒、合宿先で教わった"美肌の秘訣"にツッコミ「でもね、ばぁちゃん。その成分…」

投稿日:2022/09/22 16:51 更新日:

9月21日、スピードスケート選手の小平奈緒さんが自身のTwitterを更新。心温まるエピソードを投稿し、話題になっています。

小平奈緒

(画像:時事)

■ほっこり癒されるエピソード!

小平さんが投稿したのは、合宿先で毎年出会う女性とのエピソード。

小平さんは、「合宿先の宿で、毎年顔を合わせるばぁちゃん。 いわしを使った料理の番組を見て、『鰯、秋刀魚、鯖!みーんなDHCが入って身体にいいんだわ』って教えてくれた」と、女性からの教えを投稿。

「確かにばぁちゃんは、なまら肌つやが良い」としながらも、「でもね、ばぁちゃん。 その成分DHAだよね」と、ツッコミを入れました。

この投稿に、「おばあちゃん可愛すぎますね」「ナイスツッコミ」「ばぁちゃんが言うんだったらDHCも入ってるかもしれないですね」「気持ちがほっこりしました」と、癒された声が集まっています。

その場の和やかな雰囲気が伝わってくるような投稿に、胸が温かくなりますね。

小平さんのエピソードに、多くの人が癒やされたようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.