工藤美桜、5年前の制服姿&現在のすっぴん写真を公開!「この可愛さは最強」の声

投稿日:2022/09/22 18:30 更新日:

9月22日、工藤美桜さんが自身のTwitterを更新。北村優衣さんとの写真を公開し、話題になっています。

■最強ビジュアルの2人にキュン!

工藤さんが投稿したのは、北村さんと撮影したツーショット写真。

1枚目には、5年前に撮影された制服姿の写真が。2枚目には、5年前と同じポーズで撮影された現在の写真が掲載されています。

工藤さんは、「5年前の私たちと今の私たち」と投稿。

「これが出会いですね、私が現場でお芝居のことについて悩んでいた時そっと優しくそばにいてくれたゆいてぃやん。救われたなぁ」と当時を振り返り、「ノーメイクのためいつもより眉毛ないのはもう気にしないでください」と、すっぴんの写真であることを明かしました。

この投稿にユーザーからは、「貴重な写真をありがとう」「素敵な関係」と絶賛の声が。また「ノーメイクでこの可愛さは最強」「すっぴんの美桜ちゃん大好き」と、ノーメイクの美しさに驚きの声が集まっています。

過去もすっぴん姿も可愛らしい2人の姿は、多くのユーザーを魅了したようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.