りんたろー。 本郷杏奈に贈った指輪は店内入ると鍵閉められるアノ高級ブランドだった

投稿日:2022/09/22 10:50 更新日:

9月21日放送の「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)に、先日入籍した事を発表したEXIT・りんたろー。さんと妻の本郷杏奈さんが出演。りんたろー。さんは結婚指輪について語り、話題を集めました。

りんたろー。

(画像:時事通信フォト)

■EXIT・兼近、相方の妻・本郷杏奈と間接キスをしたと言い張るも…

りんたろー。さんと本郷さんは、過去に番組で共演。

その後、りんたろー。さんは通っていたジムと同じ場所にあったスムージー屋で、アルバイトしている本郷さんと再会。

「この子は嘘をつけない子、スレてないそういう所」と、番組共演時の本郷さんのピュアな姿に惹かれたりんたろー。さん。

少しずつ距離を詰めていき、2人は交際を始めたそう。

コロナ禍の影響で外出できず、2人の初デートはりんたろー。さんの自宅での宅飲みだったとのこと。

そこで兼近大樹さんは、「一番最初に家に呼ぶ時のLINE、勉強のためにもお願いします!」とコメント。

すると、りんたろー。さんは、「本当はご飯食べに行きたいんだけど、今こういう時期だし、ちょっと家で軽く飲みませんか?」と、本郷さんを自宅に誘った事を明かしました。

さらに、りんたろー。さんの好きな所を聞かれた、本郷さんは「優しいし、素でいられる。毎日愛情表現してくださる。『愛してる』とか『大好きだよ』とか、あとは『行ってきます』する時はちゃんと何かしてくださる。出かける時はいつもチュー」と答えます。

この話を聞いた兼近さんは、「そんな事してんだ。って事はだけど、俺、りんたろー。さんの飲むお茶とか飲んでるから間接キスしている。絶対、間接…間接間接キスしてる、俺!」と、本郷さんと間接キスをしていると言い張るも、ブラックマヨネーズ・小杉竜一さんから「感想が童貞だな!」とツッコミを入れられていました。

■りんたろー。本郷杏奈に贈った指輪は店内入ると鍵閉められるアノ高級ブランドだった

また、MCの明石家さんまさんが、「正直に、どういうプロポーズされたんですか?」と尋ねると、本郷さんは「北海道のホテルの上にある、夜景が綺麗なレストランで、『あんちゃんの天然ボケがガチボケになっても俺にツッコませてね』って言われて」と返答。

ただし、言葉の意味がよくわからなかった本郷さんは、「どういう事?」と聞き返したとのこと。

プロポーズの言葉の真意を聞かれたりんたろー。さんは、「天然ボケでいつもツッコんでるのが楽しいので、年齢を重ねてボケ始めても、僕にツッコませてくださいね」と答えました。

しかし実は、プロポーズの1週間ほど前に、本郷さんは衣装部屋で結婚指輪を見つけていた事を告白。

そのため、結婚指輪を受け取った時の本郷さんの反応も薄かったとのこと。

指輪を見せてほしいとリクエストされた本郷さんは、左手薬指でキラキラ光る結婚指輪を見せます。

さらに、島崎和歌子さんが「どこのメーカー?」と尋ねると、りんたろー。さんは「ハリー・ウィンストン」と回答。

エンゲージリングの代名詞とも言える高級ブランドだったため、島崎さんは「あんた頑張ったね」と驚きの声をあげます。

また、さんまさんが「ハリー・ウィンストンって鍵しめよるやろ、入ったら。あれ怖いのよ! 見に来ただけやのに、カチャって閉めよる。パクらへんて」と、ハリー・ウィンストンにまつわるエピソードを紹介しました。

今回の放送にはネット上で、「ハリーウィンストンは店内に入ると鍵閉められるんだーすごー一生縁がないだろうな」「ハリーウィンストンを選ぶところがやっぱりんたろーさんだよなぁ」「ハリーウィンストンの指輪すごく綺麗だったなぁ!りんたろーさんめっちゃ頑張ったんだね」などのコメントが上がっています。

りんたろー。さんが本郷さんにハリー・ウィンストンの結婚指輪を贈ったのが素敵でしたね。

また、ハリー・ウィンストンは店に入ると鍵を閉めるというエピソードには驚きましたね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.