SnowMan、東京ドームで叶えたい夢はライブじゃなくて野球「野球をやりたい(メンバーが)9人だから」

投稿日:2022/09/22 12:01 更新日:

9月22日の「ノンストップ!」(フジテレビ系)では、Snow Manのインタビューを放送。メンバーは「新たにトライしたい事」を明かし、話題を集めました。

Snow Man

■Snow Man深澤、バナナマン設楽と連絡先を交換した事を明かす

今回は「ノンストップ!」ファミリーとして番組に隔週レギュラー出演している深澤辰哉さんがインタビュアーになり、自身が所属するSnow Manのメンバーを取材。

深澤さんは、「Snow Manとしてもしくは一番変わったと思うメンバーを教えて」と尋ねます。

すると佐久間大介さんが、「深澤くんが、この間一緒の現場だった時に、『俺、ついに設楽さんと連絡先交換しちゃった』ってめっちゃドヤ顔で言ってきて」と、深澤さんが番組MCのバナナマン・設楽統さんと連絡先を交換した事を自慢してきた事を暴露。

また、ラウールさんが「設楽さんとどんなやり取りするの?」と聞くと、深澤さんは「それこそ最初、『深澤です。Snow Manのライブぜひ来てください』みたいな。『あっ、タイミングがあったら絶対行くね』っていうのと」と答えます。

さらに深澤さんは、「あとはバナナマンさんってラジオもやってるんだけど、それの前に連絡がきて、『今からラジオだよ』みたいな」と明かします。

しかし、この情報を怪しんだ他のメンバーが、「本当に設楽さんと?」「設楽さんの公式LINE」とツッコミを入れると、深澤さんは「違うの、設楽さんなの…。俺ぐらいになると設楽さんと交流が」と反論しました。

■SnowMan、東京ドームで叶えたい夢はライブじゃなくて野球「野球をやりたい(メンバーが)9人だから」

「Snow Manとして新たにトライしたい事」を聞くと、Snow Manのメンバーは「東京ドームで野球をやりたい」と回答。

意外な答えだったため、設楽さんが「Snow Manでやりたい事として、東京ドームでライブじゃなくて、野球をやりたいの?」と尋ねると、深澤さんは「もちろんライブもやりたいんですけど…。メンバーの目黒が、それこそデビューする前からずっと、Snow Man9人で野球をやりたいと。9人だからっていうのもあって」と、メンバーの目黒蓮さんが「東京ドームで野球」する事を熱望している事を明かします。

目黒さんの中ではメンバーのポジションが決まっているそうで、深澤さんは守備の要のキャッチャーとのこと。

さらに、深澤さんは「ぜひ、『ノンストップ!』ファミリーのチームとVS。急きょ作ってVS Snow Manで野球対決を」と、設楽さんら「ノンストップ!」の共演者との対戦を希望している事を明かしました。

今回の放送にはネット上で、「東京ドーム9人で野球したいってずっとめめ言ってるもんね」「めめの夢いつか叶えて〜!!」「是非叶えてほしいな できれば、その野球の試合に、スノ担招待してくれー」が上がっています。

目黒さんがSnow Man全員で東京ドームで野球をやる事を熱望しているというエピソードが印象的でしたね。

「ノンストップ!」ファミリーとの対戦は、ぜひ実現してほしいですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.