松本穂香「あぁ〜すごい」アレの“どハマり”告白!相葉雅紀「そしたら俺見に行くわ」

投稿日:2022/09/21 16:55 更新日:

9月21日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)では、嵐・相葉雅紀さんと松本穂香さんがVTR出演。松本さんは、筋肉にハマっている事を明かし、話題を集めました。

松本穂香

(画像:時事通信フォト)

■松本穂香「あぁ〜すごい」アレのどハマり告白!相葉雅紀「そしたら俺見に行くわ」

番組では、映画「"それ"がいる森」の公開直前イベントに登壇した相葉さんと松本さんを取材。

松本さんは、「最近興味ある事で言ったら、筋肉…。筋肉って素敵だなと思って」と、筋肉にハマっている事を明かします。

「鍛えている人の動画とかがあるんですけど、そういうの見てると美しいなと思って、筋肉の大会見に行ったんですよ」と話すと、相葉さんは「えっ、実際!?」と、驚きの声を上げました。

相葉さんが、「ボディービルコンテスト見に行ったって事だ」と尋ねると、松本さんは「みんな同じこうやってポーズをとって…『あぁ〜すごい』」と返答。

さらに相葉さんが、「目覚めるかもね、自分も筋トレにね、もしかしたら」と伝えると、松本さんは「私がいつか大会に出てるかもしれない」と、笑顔で答えます。

相葉さんは、「いいね! そしたら俺見に行くわ!」と、松本さんの応援に駆けつける事を宣言しました。

■相葉雅紀が早起きして行っている事とは?

「クイズッス」のコーナーに登場したため、相葉さんは「僕は1日を気持ちよく過ごすために、毎朝必ず早起きしてある事を行っています。そのある事とは何でしょうか?」と、クイズを出題。

正解は、「二度寝をする」。

松本さんは「あぁ〜」と声を上げます。

あまり興味なさそうな姿を見た相葉さんは、「そんな冷めた目で見ないでよ。あえてね」と、ツッコミを入れました。

続けて、「7時に起きなきゃいけなかったら、6時に1回目覚ましをセットして、1回6時に起きて、そこで寝るのがめちゃくちゃ気持ちいい」と、二度寝をする理由を力説。

一方の松本さんが、「私、もっと寝ちゃいます、そんな事したら…。二度寝ってしたら、また三度寝とかしたくなりません?」と伝えると、相葉さんは「わかる、そういう日もあるよ。ぜひ試してください」と、二度寝を松本さんに勧めました。

相葉さんの話を聞いたMCの極楽とんぼ・加藤浩次さんは、「でも得した気になるかも…俺も、明日(早朝の)4時に起きてみよ!」と、二度寝を試してみる事を宣言。

しかし、遅刻を心配した山里亮太さんは、「二度寝、起きれない可能性もあるから気をつけてね! 明日ドキドキするわ」と、注意していました。

今回の放送にはネット上で、「穂香ちゃんの話し方ほんわかしてるから、趣味は筋肉を見ることとか言ってても、それを聞いてる相葉さん含め和やかな雰囲気が凄い」「相葉ちゃん、穂香ちゃん、朝からスッキリありがとう」「相葉くんと筋肉好きの穂香ちゃんかわいかった」などのコメントが上がっています。

筋肉にどハマりして、大会を見に行った松本さんのエピソードが面白かったですね。

また、二度寝をするのがルーティーンになってる相葉さんの話も印象的でしたね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.