三宅健「美味しかったから…」店員への神対応にほっこり「店員さん、ドキドキしただろうな」

投稿日:2022/09/21 16:59 更新日:

9月20日、三宅健さんが自身のTwitterを更新。ファミリーレストランでのエピソードを投稿し、話題になっています。

三宅健

■「健くんもファミレス行くんですね」驚く声も

三宅さんが投稿したのは、ファミリーレストランで接客をしてくれた店員とのエピソード。

三宅さんは、「ファミレスで店員さんがおすすめしてくれたメニューが美味しかったから、帰りに『ありがとうございます。あのメニュー本当に美味しかったです。』って声かけたんだけど、そしたら『ジャニーズの方ですよね。僕実は、、』と見せられたネームプレートがMIYAKEでその偶然に感動したミヤケ」と投稿。

嬉しい偶然に、感動したことを明かしました。

この投稿にユーザーからは、「健くんもファミレス行くんですね」「自分と同じ苗字の人ってなかなかいないですよね」と、ほっこりする声が。

また、「お礼の気持ちを伝える三宅さん素敵!」「店員さん、ドキドキしただろうな」と、三宅さんの対応を絶賛する声が集まっています。

三宅さんのフランクな人柄と、優しさが伝わってくるエピソードでしたね。

同じ苗字の人と出会った時の感動に、共感するユーザーも多かったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.