ハラミちゃん「ネットから離れたい時にも…」情報化社会だからこそ目指す、YouTubeチャンネルの理想とは?

投稿日:2022/09/21 16:32 更新日:

9月20日、ハラミちゃんが自身のTwitterを更新。自身のYouTubeチャンネルについて投稿し、話題になっています。

ハラミちゃん

■動画に癒されているユーザー多数!

美しくパワフルなピアノ演奏で、聴く者を魅了し続けているハラミちゃん。

YouTubeのチャンネル登録者数は200万人を超え、飛ぶ鳥を落とす勢いの活躍を見せています。

ハラミちゃんは、「超情報化社会だから見たくない聴きたくないニュースが自然に入ってきて嫌になる時もあるよね」と投稿。

「ネットから離れたい時にも『でもハラミちゃんの動画は見たいかも』そう思われるような、みなさんを癒せるような、そんなチャンネルを目指したい。な」と、自身のYouTubeチャンネルへの思いを綴りました。

この投稿に、「私の中ではもうなってるよ!」「嫌なことがあっても、ハラミちゃんの動画を見ると元気が出る」「ハラミちゃんの思いが最高に嬉しい」「これからもずっとずっと癒してください」と、感謝と応援のコメントが集まっています。

思いやりを感じる思想に、胸が温かくなりますね。

ファンにとって、ハラミちゃんのYouTubeチャンネルは、すでに心の拠り所となっているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.