千鳥ノブ「復帰はしておりますので…」テレビ出演がない日々を寂しがるファン続出

投稿日:2022/09/17 16:44 更新日:

9月17日、千鳥・ノブさんが自身のTwitterを更新。仕事復帰後の様子を綴り、話題になっています。

ノブ

(画像:時事)

■早くテレビで会いたい!

右椎骨動脈解離のため、8月3日から仕事を休養していたノブさん。

今月12日に仕事復帰を報告した際には、喜びの声が続々と集まりました。

ノブさんは、「皆さんここから1か月位テレビに出てませんが、復帰はしておりますのでよろしくお願いします」と、サッカーのユニフォームに身を包んだ写真を投稿。

「どこ行ってもみんな婦長さん位優しい」と、周囲の優しさを明かしました。

この投稿に、「無理せず頑張ってください」「またテレビ越しにお会いできるのを楽しみにしています」「ノブさんがいないテレビは寂しい」「千鳥2人が並んでいるところを見られるのが待ち遠しい」と、ノブさんのテレビ復帰を待ち望む声が集まっています。

順調に仕事復帰をしていることがわかり、安心した人が多いようですね。

ノブさんの元気な姿がテレビで見られる日を視聴者は待ち望んでいるようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.