滝川クリステル、夫・小泉進次郎の"ワンオペ育児"に「大丈夫かな?」貴重なリラックスショット公開!

投稿日:2022/09/15 19:00 更新日:

9月15日、滝川クリステルさんが自身のInstagramを更新。自撮り写真を投稿し、話題になっています。

滝川クリステル

(画像:滝川クリステルさんInstagramより)

■くつろぐ姿も美しい!

滝川さんが投稿したのは、控室で撮影した自撮り写真。

マスク姿の滝川さんは、椅子の背もたれにもたれかかり、リラックスした様子を見せています。

滝川さんは、「なんだかこんな写真を載せるのは何年振りだ??」「たまには、いいか笑」と、久しぶりに掲載した自撮り写真について投稿。

「控室でタクシーを待っているのですが、なかなか来なくてへにゃ〜となっております」「今日は出張。旦那さんのワンオペ育児。大丈夫かな?」と、夫の小泉進次郎さんについて綴りました。

この投稿に、「くつろいでいる姿も美しすぎる」「日常の何気ない場面を共有してくれてありがとうございます」「タクシーの運転手さんが羨ましい!」「へにゃ〜となってるクリステルさんも素敵です」と、うっとりする声が集まっています。

貴重な姿の公開に、感激したユーザーも多いようですね。

くつろいでいても衰えない美しさは、多くのユーザーを虜にしたようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.