武田玲奈、殺人鬼が近づいてくる"あのホラーゲーム"にハマっていた!

投稿日:2022/09/15 16:19 更新日:

9月15日放送の「ポップUP!」(フジテレビ系)では、武田玲奈さんが生出演。VTRで登場した品川庄司・品川祐さんが、武田さんの意外な一面を明かし、話題を集めました。

武田玲奈

(画像:時事通信フォト)

■武田玲奈は大食いだった?

品川さんは、武田さんがヒロインを務めた「異世界居酒屋『のぶ』」で、脚本・監督を担当。

そんな品川さんが、「武田さんが食べるシーンがあるんですけど、やっぱり何テイクも撮るんで、一口食べたら次、別のアングルで撮るんで、そんなに食べなくてもいいよって言うですけど」と、話を切り出します。

続けて、「カットかかってもずっと食べてて、そんな食べなくていいよって言ったじゃんって言っても、食べ続けて、一皿食べて。次、別のアングルで撮るねって言って、食べて、カットがかかってもまた食べてるから、そんな食べたらお腹いっぱいになっちゃうよって言っても、また食べて。で、ちゃんと差し入れとかで来たお菓子も食べてます。どういう体してるんですかね?」と、武田さんが大食いな事を暴露。

VTR終了後、武田さんは「食べるのがすごい大好きで、撮影で出てきたものって、すごく美味しそうだし、実際、美味しかったんですよ。なので食べちゃいましたね」と、撮影中に食べ続けた理由を明かします。

また、髙嶋政宏さんが、「インする前に、逆に節制したりして食べないようにするんだけど、全然しない?」と問いかけると、武田さんは「はい!」とコメント。

さらに、髙嶋さんが「で、何でなの? そのプロポーションは」と尋ねると、武田さんは「ジムとかは行ったりしてますけど、基本的にはそんなに変わらないかもしれないです」と答えました。

アルコ&ピース・平子祐希さんは、武田さんと同じ福島県出身。

そんな平子さんは、「前にラーメン屋さんを5軒、6軒回るロケを一緒に行ったんですけど、こんな分厚いチャーシューとか、ものすごい量のラーメンをズバズバ食べてて、めちゃくちゃ食べるねって言ったら、品川さんと一緒ですよ」と、武田さんとロケに行ったエピソードを紹介。

武田さんは、ドラマで映画での食事シーンは何カットも撮る事もあり、通常は一口だけ食べるのが基本とのこと。

しかし、「美味しいんですよ。あと、お腹空いちゃうじゃないですか、撮影中って。なので、食べちゃいますね」と、ついつい食べてしまう理由を明かします。

さらに、ダイエットや食事制限をしているのか聞くと、武田さんは「今はそうですね。代謝はめちゃくちゃいいと思います」と答えました。

■武田玲奈、"殺人鬼が近づいてくる"あのホラーゲームにハマっていた!

武田さんが映画「人狼ゲーム インフェルノ」出演後にハマったのが、サバイバルホラーゲーム「Dead by Daylight」。

深夜3時までゲームをする事もあるという武田さんは、「楽しいですよ、すごい。1人でしたり、お友達とチャットつないでやったり」と、このゲームを楽しんでいる事を明かします。

また、佐野瑞樹アナウンサーが、「平気ですか? ああいう血が噴き出したりする」と問いかけると、武田さんは「最初の方はうわー! とか言ってたんですけど、慣れましたね、だいぶ」とコメント。

同じくこのゲームにハマっている鈴木唯アナウンサーが、「殺人鬼が近づいてくるとドキドキするじゃないですか、あれがちょっとまた良くて」と伝えると、武田さんはうんうんと頷き、2人は意気投合していました。

今回の放送にはネット上で、「武田玲奈さんがDbDにハマってる言うててビックリした!しかもアナウンサーの方もしてるとか。なかなか人気やん」「武田玲奈ちゃんがDbDにハマってる話しててDbDやりたくなった」「DBDについて熱く語っててなんか嬉しくなった」などのコメントが上がっています。

武田さんが「Dead by Daylight」にハマっているというエピソードは驚きましたね。

また、大食いなのに体型を維持しているという話も印象的でしたね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.