【祝】GLAY・TERU、ドン・キホーテ店内放送決定!!!! 猛アピールの成果にファン歓喜

投稿日:2022/09/15 15:15 更新日:

GLAY・TERUさんがパーソナリティをつとめる毎週水曜日23時から放送のラジオ番組『TERU ME NIGHT GLAY』(bayfm)。9月14日の放送では、TERUさんの"ある報告"がファンの間で話題になりました。

TERU

(画像:AFP=時事)

■GLAY・TERU「ジェシーくんと最近すごく仲良くなって」新たな芸能人友達はSixTONESのメンバー!?

番組では、リスナーのメッセージから、TERUさんとSixTONESのメンバーであるジェシーさんとの交流の話題へ。

というのも、ジェシーさんが自身の会員制ブログで、TERUさんと食事したことを書いていたのだとか。

「ジェシーくんと最近すごく仲良くなって」「めっちゃ面白いんですよ」と、ジェシーさんについて語るTERUさん。

なんでも、TERUさんとジェシーさんの交流のきっかけは、建築家の長谷川匠さんの紹介だそうで、ジェシーさんと仲良しだった長谷川さんから、「一緒にご飯どうですか?」と誘われたのだとか。

「で、一緒にご飯食べて。で、すごく気が合って」「ジェシーくんも『「Imiation Rain」とGLAYさんの「RAIN」で繋がりますね、YOSIKIさんと』みたいな感じで、『そうだね!』って言って、凄く盛り上がったので…」と、ジェシーさんとの会話を回顧。

「また今後も色々と親交があると思いますので、またジェシーくんとご飯に行ったら皆さんにお伝えしたいと思います」と話しました。

ネット上では、「ジェシーと仲良いんだ!」「TERUさんがラジオでジェシーくんとのお話してくれたー!」といったコメントが。意外な交流に注目した方が多かったようです。

■【祝】GLAY・TERU、ドン・キホーテ店内放送決定!!!! 猛アピールの成果にファン歓喜

番組後半、報告があると切り出したTERUさん。

「長い月日を経て、僕がいかにドンキが好きかということをずーっとお伝えしてきましたけども…」と、ここ数ヶ月、番組内で話題に出ていたディスカウントストアのドン・キホーテの店内放送について話し始めます。

そして、「なんとドン・キホーテさんから連絡が来まして、『ぜひとも店内放送をやっていただきたい』ということで、なんと9月の末にですね、収録することが決定しました! ありがとうございます!」と発表。

そこで改めて、「こういうがあるからじゃなくて、ドン・キホーテが好き過ぎて、今でもね、週1とか週2行くぐらい…そこしか行くところがないぐらい」「季節をドン・キホーテで感じるっていうぐらい好きなんですけれども」と、"ドンキ愛"をアピールします。

そうして、「しかも全国展開なんで、凄いですよね! あなたの街のドン・キホーテで、"テルファ派"を思いっきり皆さんにお届けしますので、楽しみにしてほしいと思います」と、ファンに呼び掛けました。

ネット上では、「マジでドンキの店内放送キター」「ドンキの連絡が、キターーー!!!」「ドンキの店内放送実現!!!ありがとうございます!!!」「わー!ドンキから連絡がー!店内放送聞きにファン殺到しますわw」といった歓喜の声があがっていました。

番組で話していたことが実現したことにはビックリしてしまいましたね。

TERUさんの店内放送が聞ける日を楽しみに待っている方が多いのではないでしょうか。

【番組情報】
TERU ME NIGHT GLAY
https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20220914230000

(文:ジョブリナ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.