BE:FIRST・RYUHEIはお年頃?鷲見玲奈の質問に「お母さんにも言った事ない」

投稿日:2022/09/10 16:05 更新日:

9月10日放送の「ズームイン!!サタデー」(日本テレビ系)では、BE:FIRST・MANATOさんとRYUHEIさんが出演。RYUHEIさんがお気に入りの歌詞を明かし、話題を集めました。

BE:FIRST

■BE:FIRST・RYUHEIはお年頃?鷲見玲奈の質問に「お母さんにも言った事ない」

総合司会の鷲見玲奈さんが、MANATOさんとRYUHEIさんを取材。

BE:FIRSTは8月31日にファーストアルバム「BE:1」をリリース。

そこで、鷲見さんが「特に気に入ってる推し曲教えてください?」と伝えると、RYUHEIさんは「『Message』を紹介したいと思うんですけど…。BE:FIRST初の恋愛ソングっていうのもあって、まっすぐな歌詞が多かったりとか」と答えます。

続けて、鷲見さんが「気に入ってる歌詞」を聞くと、RYUHEIさんは「『あいしてる永遠に』っていう歌詞がときめきますね。キュンキュンする歌詞」と、お気に入りの歌詞を明かします。

また、この日は映画「HiGH&LOW THE WORST X」のPRのために、BE:FIRST・RYOKIさんが生出演。

RYOKIさんは、「最近、毎日ラブソング聴いてるみたいです、RYUHEI。年頃って言ってました、自分で」と、RYUHEIさんに関するプチ情報を紹介。

また、鷲見さんが「15歳でなかなか『愛してる、永遠に』なんて、言った事まだないですよね?」と問いかけると、RYUHEIさんは「言わないですね。お母さんにも言った事ない」と正直に話し、笑いを誘いました。

■鷲見玲奈、MANATOとRYUHEIのアカペラに感動

さらに、MANATOさんとRYUHEIさんは、カメラ目線でヒット曲「Bye-Good-Bye」をアカペラで披露。

2人の美声に感動した鷲見アナは、思わず「鳥肌立った。口から音源どころか音源以上ですね。素晴らしい」とコメント。

一方で、緊張していたMANATOさんは、「大仕事終えた気分」と話し、安堵の表情を浮かべました。

ここで、鷲見アナがお互いのプライベート情報を聞くと、MANATOさんは「食べてる時にもう、ちょっとこぼしちゃうんだよね。衣装とかで食べる時とかも、本当、衣装さんからも絶対汚さないでっていう事で」と、RYUHEIさんの秘密を暴露。

すると、RYUHEIさんも「めっちゃこぼすんで怒られますね、非常に」と、素直にその事を認めました。

■MANATOのまさかの発言にRYOKIがツッコミ

MANATOさんは福岡出身。そこで、鷲見さんが福岡の好きな所を聞くと、MANATOさんは「食ももちろん、海とか山もあるし、本当、ショッピングできるような街もあるし。僕はいつか福岡に住みたいなと思ってます」と、地元愛を語ります。

続けて、鷲見さんが「好きだったお店とかってあったりしますか?」と尋ねると、MANATOさんは「チェーン店になっちゃう。マクドナルド」とコメント。

MANATOさんのまさかの発言に、RYOKIさんは「言うなってそれ!」とツッコミを入れました。

今回の放送にはネット上で、「やっぱりマクドナルド、変わらないところ、好き」「マナリュウのアップのアカペラ最高の朝、こぼしちゃうとマクドナルドのらしい答えに笑い」「リョウキ君がリュウちゃん最近毎日ラブソング聴いてるって…そのプレイリスト教」などのコメントが上がっています。

福岡の店を答えるかと思いきや、「マクドナルド」と答えるMANATOさんが面白かったですね。

また、年頃のRYUHEIさんがラブソングを聴いているという話も興味深かったですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.