ロンハー企画でカップル成立した納言・薄幸とインディアンス・田渕章裕、じれったい関係に驚きの真相「自惚れてた」嘆きの理由とは

投稿日:2022/09/10 12:03 更新日:

9月9日、さらば青春の光のYouTubeチャンネル『さらば青春の光official Channel』では、ゲストに納言・薄幸さんを迎え、相席スタート・山添寛さんとインディアンス・田渕章裕さんによるYouTubeラジオ『激イタ珍道中』を公開。薄さんが田渕さんに対し"かっこいい発言"を繰り返している理由が明らかになり、そのまさかの展開に注目が集まりました。

薄幸

■ロンハー企画でカップル成立した納言・薄幸とインディアンス・田渕章裕

今回の動画では、ゲストに薄さんを迎え、山添さんと田渕さんの3人がトークを繰り広げる、音声のみのYouTubeラジオを公開。

薄さんがかねてから田渕さんのことを「かっこいい」と言っており、『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)のラブマゲドン企画ではカップル成立するなど、じれったい関係が度々話題になっている2人。

薄さんは、「本当私、色んな男芸人に『手出したい』って言ってるんですけど…1番ちょうどいいのが田渕さんなんですよね」と、サラリと告白。

思わず山添さんが「それはどういう意味、それ? ちょうどいい!?」と、一歩踏み込んで尋ねると、薄さんは既婚者はNGだと説明したうえで、「人気ありすぎる人も(ファンから)嫉妬されちゃうんですよ」と、淡々と説明します。

「色々踏まえて、知名度もちょっとあって、人気もそんなない。(ファンから)嫉妬されないってなった時に…で、田渕さん。ちょうどいいんです」と、世間の目を踏まえたうえでの"かっこいい発言"であったことを暴露。

田渕さんが「やめろや!」と猛ツッコミを入れる中、山添さんは「(田渕は発言を)真に受けてくれるしな」と薄さんに共感し、笑いを誘いました。

■じれったい関係に驚きの真相「自惚れてた」嘆きの理由とは

田渕さんは、「その選び方やって知らんかったわ〜」「俺自惚れてたなぁって思うわ。もっとストレートにやと思ってたわ」と、残念そうな様子でコメント。

山添さんは、「幸だって、TVショーの中で1番、その『自分の気持ちにも嘘がない、でもちゃんと(視聴者に)伝わる』とか、色々加味したうえでの発表やったってことやね」と、心底納得。

「ある種でも"ビジネス好き"にはなってまうよな?」と若干がっかりした様子で確認しつつも、「でも、どういう選び方してるかが、めっちゃ明確に聞けたんは、今日が始めてやから『なるほど』とは思った」と、腑に落ちた様子でした。

■3人のトークに「今週最高〜!」の声

他にも、イケメン芸人であるコマンダンテ・石井輝明さんを絶賛する場面や、最近"クズキャラ"として活躍する山添さんのピン芸人活動への考えを明かす場面があるなど、さまざまなトークで盛り上がりました。

ネット上では、「今週最高〜!」「このラジオ好きだわ」「ビジネス好きだったのか笑普通に田渕さんと幸さんの関係性好きだな」など、楽しんだ人の声が上がりました。

薄さんと田渕さんのじれったい関係が度々話題になる中で、薄さんの"ビジネス好き"疑惑に若干戸惑っているようにも見えた田渕さん。

今後の2人の行方にも注目したいと感じさせるトークでしたね。

【番組情報】
さらば青春の光Official Youtube Channel
https://youtu.be/6CoM_T117_8

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.