永野芽郁、意外な本性発覚!?プライベートでも「できれば一回も止まらずに」

投稿日:2022/09/08 17:42 更新日:

9月8日放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系)では、永野芽郁さんがVTR出演。実はせっかちな事を明かし、話題を集めました。

永野芽郁

(画像:時事)

■永野芽郁、意外な本性発覚!?プライベートでも「できれば一回も止まらずに」

渡邊渚アナウンサーは、ヘアケアブランド・いち髪の新イメージキャラクターに就任した永野さんを取材。

渡邉アナが「今日本当に髪の毛ツヤツヤですね」と伝えると、永野さんは「ありがとうございます」と、髪の毛をなびかせ、自慢の美髪をアピールしました。

また、渡邉アナが「永野さんは春夏秋冬一番好きな季節は?」と尋ねると、永野さんは「秋」と回答。

続けて、渡邉アナが「秋なんで好きなんですか?」と尋ねると、永野さんは「Tシャツにカーディガン1枚がちょうどいいみたいな季節が好き。だから秋、春がいい。夏と冬、ちょっと極端」と、その理由を明かします。

さらに、渡邉アナが「これだけは譲れないっていうこだわり何かありますか?」と尋ねると、永野さんは「仕事が終わって車に乗るまで、出来れば1回も止まらずに乗りたい。せっかちだからこそ、効率よく過ごしたい」とコメント。

この話を聞いた渡邉アナが、「プライベートでもそういう?」と問いかけると、永野さんは「スケジューリングがすごいです。マネージャーさんが組んでくれてるのかっていうぐらい、移動時間も全部(予定通り)そのままで行きたいので…。タクシーとかつかまらないと、『なんでこないのタクシー? タクシーどこ?』ってなっちゃうぐらい」と、私生活でもせっかちな事を明かしました。

■井上清華アナもせっかちだった?

永野さんの話の流れから、渡邉アナが「井上さんはもちろんせっかちですよね?」と話を振ると、井上清華アナウンサーは「いやいや…永野さんほどでは」と返答。

しかし、渡邉アナは「私、見てるんですよ。いつもエレベーター乗ると、閉めるのボタンを連打してるところ」と、井上アナの秘密を暴露。

井上アナは天を見上げ、「なんで知ってるんですか? すごい押しちゃうんですよ」と、驚きの声をあげます。

ここで、渡邉アナが冷静に、「何度押してもスピード変わらないのに」と伝えると、井上さんは「酷いわかってる。これ、気持ちわかる人、永野さんならわかってくれる、絶対、連打する気持ち」と話し、頭を抱えました。

今回の放送にネット上で、「『何度押してもスピード変わらないの』 渡邉アナから井上アナへの辛辣な言葉w」「永野芽郁の譲れないこだわりはせっかちなので、車に乗るまで止まらない事」「せっかちな永野芽郁ちゃんかかわいい」などのコメントが上がっています。

ほんわかしてみえる永野さんが、実はせっかちというのが意外でしたね。

また、せっかちなエピソードをバラされ、焦る井上アナも可愛かったですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.