JP、松本人志の誕生日に祝福と感謝「僕の人生の全てです」

投稿日:2022/09/08 16:58 更新日:

9月8日、JPさんが自身のTwitterを更新。ダウンタウン・松本人志さんの誕生日を祝福し、話題になっています。

松本人志

(画像:時事)

■思いの詰まった祝福が素敵!

8日に、誕生日を迎えた松本さん。

Twitterでは、親交のある芸能人やファンから、多く祝福が投稿されています。

松本さんのモノマネで大ブレイクしたJPさんも、ツイートを投稿。

「あの方のお陰で今の自分がいます 僕の人生の全てです 本当にご生誕おめでとう御座います」と、名前を明かさずも、松本さん宛と思われる感謝と祝福を綴りました。

この投稿に、「松本さんおめでとうございます」「松本さんのお陰でJPさんを知れました!感謝です」「こういう控えめなJPさんも好きです」「偉大な先輩をこれからもリスペクトしていきましょう」と、JPさんのファンからも祝福が集まっています。

思いが詰まった投稿に、胸が熱くなりますね。

松本さんの誕生日は、JPさんのファンにとっても特別な1日となったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.