アルピー平子、ヴァンゆんとコラボでYouTuberのすごさを実感!?

投稿日:2022/09/08 16:55 更新日:

9月8日放送の「ポップUP!」(フジテレビ系)に、ヴァンゆんが出演。ゆんさんは800万円の借金を完済した事を明かし、話題を集めました。

■アルピー平子、ヴァンゆんとコラボでYouTuberのすごさを実感!?

ヴァンゆんは、元ヴィジュアル系バンドボーカルのヴァンビさんと、元アイドルのゆんさんのYouTuberコンビ。

ヴァンゆんが所属する太田プロダクションの先輩・アルコ&ピースの平子祐希さんは、「昔、出させていただいた事があって、お二人の視聴回数すごいんですけど、僕らが出たところだけちょこっとだけ下がった」と話し、笑いを誘いました。

続けて、平子さんは「YouTuberさんって、正直そこら辺でだらだら撮ってやってんのかなって、最初思ってたんですけど…。お邪魔した時に、カメラの角度から企画だったり、準備もきっちりかっちりやって、"YouTuber"っていうプロなんだなっていうのをお二人と一緒に出させてもらった時に、ちょっと感じましたね」と、ヴァンゆんとコラボしてYouTuberのすごさを実感した事を明かします。

平子さんの話を聞いたゆんさんは、「しかも事務所の先輩なんで、褒められると余計に嬉しいです」とコメント。

■ゆん,800万の借金を完済した事を明かす

幼少期をフィリピンで過ごしたゆんさんは、7年前に父親が他界。

父親が経営していた人材派遣会社を引き継ぐと、借金が800万円ある事が判明。

しかし、YouTuberとして成功したゆんさんは、約3年で800万の借金を完済。

ゆんさんは、「お父さんの会社をどうしても潰したくなくて、アイドルやってたんですけど、アイドルを辞めてお父さんの会社を継ぐ事を決心してやってたんですけど、いきなり社長になりまして…。その時に、借金が800万円ありますみたいな。そんなお金ない、みたいな。そこからYouTubeも始めて、何とかやっと最近返し終わりました」と回顧。

この話を聞いた平子さんが、「借金してますって、打ち出してないもんね。芸人なんか、みんないくら借金あるか自慢しながら、ぐずぐずの顔でやってるけど、暗さを見せないというか」と指摘。

すると、ゆんさんは「それこそ最初はお金がないので、バイトも掛け持ちしてましたし。金融機関ですか? そういうところにお金を借りて、ブラックネームになったこともありますし、必死でした」と、苦労した事を明かしました。

今回の放送にはネット上で、「スタジオに平子さんがいた、コラボ面白かったな」「ヴァンゆんかわいすぎる」などのコメントが上がっています。

ゆんさんがYouTuberとして成功して、800万の借金を完済したエピソードが素敵でしたね。

また、平子さんがヴァンゆんの事を褒めていたのも印象的だったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.