はじめしゃちょー「痛かった!!!」ガングリオン治療報告に「頑張ったね」の声

投稿日:2022/09/08 16:27 更新日:

9月8日、はじめしゃちょーさんが自身のTwitterを更新。ガングリオンの治療を報告し、話題になっています。

はじめしゃちょー

(画像:時事)

■心配していたファンも多数!

7日、「ガングリオンが再発した…かなり大きいしなんか痛いから明日病院行ってきます」と報告していたはじめしゃちょーさん。

手首あたりにできた大きなガングリオンに、心配の声が集まっていました。

はじめしゃちょーさんは8日、治療された手首の写真と共にTwitterを更新。

「無事ガングリオン討伐しました!痛かった!!!」と、治療を行ったことを明かしました。

この投稿にユーザーからは、「無事取れてよかった!よく頑張ったね」「手首は動かすところだから、大変だったよね」「自分もガングリオンになったことあるので痛みが分かります」「再発しないことを願うばかり」と、はじめしゃちょーさんの頑張りを讃える声が集まっています。

治療の報告に、ほっと胸を撫で下ろしたユーザーも多い様子。

はじめしゃちょーさんのガングリオンが再発しないよう、ユーザーは願っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.