日向坂46齊藤京子、すっぴんの時によく言われる言葉を明かす!

投稿日:2022/09/08 12:01 更新日:

9月7日放送の「キョコロヒー」(テレビ朝日系)では、日向坂46・齊藤京子さんがすっぴんの時によく言われる言葉を明かし、話題を集めました。

齊藤京子

(画像:時事)

■日向坂46齊藤京子、すっぴんの時によく言われる言葉を明かす!

スタッフが「最近よく言われる言葉とかありますか?」と尋ねると、ヒコロヒーさんは「バブみが強いとか」とコメント。

そんなヒコロヒーさんは「知らんがな、なんやねん!」と不満を吐露するも、一方で、齊藤さんは「私、すっぴんの時によく言われます」と話し笑顔を浮かべます。

この話を聞いたヒコロヒーさんは、「知らんがな!」とツッコミを入れました。

■ヒコロヒーが大橋未歩を見直した言葉とは?

番組で共演する大橋未歩さんについて、ヒコロヒーさんは「どうせ普通のアナウンサーやろうなって思ってたんです。ちょっと舐めてたというか」と、最初は舐めていた事を暴露。

続けて、「大橋さんすごいなと思い始めた時期に、『ヒコロヒーさんは本当に細かい仕事をやってらっしゃいますよね。あれもう本当、周りが気付かないぐらいの早さで、的確に細かい仕事をやってらっしゃってすごいです』って、私『わかってるねえ!』って見直しました」と、大橋さんの言葉が嬉しかった事を明かしました。

■齊藤京子が人から言われ嬉しかった言葉を明かす

また、スタッフが「齊藤さんはありますか? なんかこう良いとこ言ってくれたみたいな」と話を振ると、齊藤さんは「私もめっちゃあります。齊藤京子のこのキャラクターは、誰々のこういう感じでもなく、本当に唯一無二だからこそ、これからが期待だ、みたいな」と話し、満面の笑みを浮かべます。

しかし、冷静になったヒコロヒーさんは、「ちょっと待って。なんかさ、この企画さ、うちらめっちゃバカみたいに見える…。うちらめっちゃバカみたいじゃない?」とツッコミを入れました。

■齊藤京子、「TGC」でキョコロヒーポーズを強要されるも…

齊藤さんは、3日に開催された「東京ガールズコレクション(TGC)」に出演。

番組収録が「TGC」の前だったため、スタッフが「あれ、イベントの時に」と、"キョコロヒーポーズ"をランウェイでやって欲しいと伝えると、齊藤さんは「いや、無理に決まってるって言ったじゃないですか、イベントで」と拒否。

ヒコロヒーさんが、後ろ姿を見せたタイミングならできると食い下がると、齊藤さんは「めっちゃダサ! TGCとTHE FIRST TAKEは無理って言ったじゃないですか」と、キッパリ断っていました。

今回の放送にはネット上で、「TGCでキョコロヒーポーズは難易度高い」「キョコロヒーポーズをTGCで、は無理や」「すっぴんの時にバブみが強いきょんこ」などのコメントが上がっています。

齊藤さんが「TGCとTHE FIRST TAKEは無理」と、キョコロヒーポーズを拒絶していたのが面白かったですね。

【番組情報】
キョコロヒー
https://tver.jp/episodes/ephuu7xdbf

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.