韓国では「ヤバイファン」で有名な若槻千夏、BIGBANGに偶然遭遇し…

投稿日:2022/09/08 10:53 更新日:

9月7日に放送された「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系)。今回は、「推しに生かされてるヤツ」というテーマで、さまざまな推しについてのトークが繰り広げられました。その中でも、若槻千夏さんが明かしたBIGBANGとのエピソードや松井玲奈さんの名言に注目です。

若槻千夏

(画像:時事通信フォト)

■韓国では「ヤバイファン」で有名な若槻千夏

番組調べでは、今、女性の7割に「推し」がいるそう。

スタジオにも、さまざまな推しがいる女性タレントが集まりました。

その中で若槻千夏さんは、以前BIGBANGにハマっていたことを明かします。

当時、メンバーのG-DRAGONさんが髪を刈り上げたため、若槻さんも同じように髪を刈り上げ、その部分にBIGBANGの「BB」という文字も入れたそう。

その写真を若槻さんがブログに載せると、韓国のYahoo!ニュースに載ったのだとか。

MCのくりぃむしちゅー・上田晋也さんが「なんて?」とその内容を尋ねると、「日本にヤバイファンがいるって…」と明かす若槻さんに、スタジオには笑いが起こりました。

■若槻千夏、BIGBANGに偶然遭遇し…

さらに、若槻さんは来日したBIGBANGを渋谷で見かけた経験があるそう。

「BIGBANGだ! 握手してもらおう!」と思ったものの、大荷物を持っていて恥ずかしかったため、とりあえず公園のベンチに置いてから会いに行ったそう。

「BIGBANG追いかけて、マネージャーさんに『すみません…私、韓国のYahoo!ニュースに載ったヤバいヤツなんですけど…』って言ったんですよ」と明かすと、スタジオには笑いが起こります。

続けて、「マネージャーさんがわかってくれて! 日本語もできるので。で、多分『あのヤバいヤツです』って通訳してくれて。そしたらBIGBANGが『おぉ!』ってなってくれて、握手してくれたんですよ」と明かす若槻さんに、驚きの声が。

しかし、「興奮状態で公園戻ったら荷物なかったんですよ」と、まさかの告白。

「えぇ」「代償がすごい…」との声があがりますが、「でも後悔してません!」と言い切る若槻さんでした。

ネット上では、「推しと同じ髪型にした若槻千夏さん共感した」「若槻さんのBIG BANGの遭遇した話凄すぎた!」「若槻千夏のBIGBANGのエピソードが最高すぎる」「エピソード強すぎるw」などの反応があがっていました。

■松井玲奈の言葉に共感の声続出!?

また、スタジオでは白熱したトークが繰り広げられる中、推しに貢ぐお金は最終的に自分へ返ってくるという話題に。

松井玲奈さんは、「実際いただいてるんですよ。私達が運営側に落としたお金で運営側が潤います。それでクリエーターさん達も潤います。やる気が出ます。もっといいコンテンツが生まれます。私達に還元されます。全ては循環してるんですよ」と、息継ぎをする暇もなく語ると、「俺を洗脳しようとしてる?」と上田さん。

ゲストの錦鯉・渡辺隆さんも思わず、「みなさん、いつもより1.5倍速速い」と思わずツッコみを入れるほどでした。

ネット上では、「れなちゃん、この因果関係!まさにその通り」「松井玲奈さん名言過ぎる。推し活って素晴らしいよね」「本当に共感しかないwwwwwwww代弁してくれてありがとうございます」など、共感の声が続出していました。

今回は、「推し」について語る回で、視聴者側からも「わかる!」「共感しかない」などの声が続出し、関連ワードが続々とトレンド入り。

「推し活」がより盛り上がっていることを、改めて実感することができましたね。

【番組情報】
上田と女が吠える夜
https://tver.jp/episodes/epbctpeqzz

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.