益若つばさ「少しずつ骨がくっついてきた!」仙骨骨折の経過をレントゲン写真で報告

投稿日:2022/09/07 17:32 更新日:

9月7日、益若つばささんが自身のTwitterを更新。骨折の途中経過を報告し、話題になっています。

益若つばさ

(画像:時事)

■順調な回復に安堵の声!

5月末、アメリカ・ロサンゼルスで仙骨を骨折した益若さん。

益若さんは、6月27日と9月7日に撮影されたレントゲン写真を公開。

マークされた部分を見ると、骨がくっついてきていることがわかります。

益若さんは、「病院行ってきた!少しずつ骨がくっついてきた!」と報告。

「頑張れ私の骨」と、自身にエールを送りました。

この投稿に、「良かったです、ずっと心配してました」「頑張れつーちゃんの骨!」「大変なことばかりだと思いますがお大事に」「無事完治しますように」と、益若さんの体調を気遣う声が集まっています。

益若さんの回復がわかる投稿に、胸を撫で下ろした人が多い様子。

益若さんの骨折が少しでも早く回復することを願っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.