AKB48柏木由紀、プライベートでケンコバと予約困難な焼肉店へ!その隣には謎のおじさんが…

投稿日:2022/09/07 14:30 更新日:

9月6日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に、AKB48・柏木由紀さんが出演。柏木さんのトークが話題となりました。

柏木由紀

(画像:時事)

■AKB48柏木由紀、プライベートでケンコバと予約困難な焼肉店へ!その隣には謎のおじさんが…

今回は、「食に執着する人vs無頓着な人 秋のグルメトークバトル」と題し、食にこだわる芸能人とこだわらない芸能人がトークを展開しました。

食にこだわらない人として登場した柏木さんは、「敷居の高いお店がちょっと苦手で」と告白。

「だからもういっそのこと、ランチも夜ご飯も会食とかもチェーン店にしてほしい」と主張します。

チェーン店は安定して美味しく、何より「緊張しながらご飯食べるのとか本当に嫌」なのだとか。

そこから柏木さんは、この日出演していた、ケンドーコバヤシさんとの会食を振り返りました。

ケンコバさんに誘われて、なかなか予約の取れない焼肉屋に行った時のこと。

待ち合わせした店には、ケンコバさんと一緒に「本当に見たことない、知らないおじさん」がいたのだとか。

その人はケンコバさんの友達だったようですが、柏木さんは「凄い美味しいお肉を食べるんですけど…知らないおじさんと食べるお肉なんか、美味しくないんですよ」と吐露し、困り顔をみせます。

苦手な"高いお店"にプラスして、知らないおじさんがいたことで、益々美味しく感じられなかったようです。

これにケンコバさんも、「確かに会わすべきではなかったかも」と言うと、そのおじさんが初対面の柏木さんに妙に親しげに、「お~! ゆきりん」と声を掛けていたことを明かし、笑いを誘いました。

■食に興味がない人の真骨頂!こだわりのカレートークで柏木由紀からはまさかの答えが

食にこだわる芸能人として登場したケンコバさんは、カレーのジャガイモが好きであることから、カレーにジャガイモを入れなかった後輩の元彼女に激怒したことがあると明かします。

そこから、「どんなカレーが好きか」という話題に。

「シャビシャビが良い」という意見も出る中、さんまさんは「カレーは各々家のやつがあるからなぁ。柏木どう? カレーはどういうのがあるの?」と質問します。

これに柏木さんは、「私はレトルト…」とコメント。

まさに食に興味がない人の答えにスタジオからは笑いが起こりました。

柏木さんのトークについて、ネット上では「ゆきりんのトーク面白かった」「私も苦手だな、緊張しながら食事するの。ゆきりんの意見、すっごいわかる!」「レトルト面白かったな。タイミングも最高だったし言った後の顔も最高だった」「レトルトの一言だけのゆきりん笑」といった声があがっていました。

カレーの質問に対する柏木さんの「レトルト」という答えには、思わず笑ってしまいましたね。

また、食事はリラックスして食べたいという柏木さんの考えに共感する方は多いのではないでしょうか。

【番組情報】
踊るさんま御殿
https://tver.jp/lp/episodes/ep97qyyq5c

(文:ジョブリナ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.