ノンスタ井上、結婚発表後の反響に感謝「伴侶が出来て、羽が生えて来ました」

投稿日:2022/09/03 17:28 更新日:

9月3日、NON STYLE・井上裕介さんが自身のTwitterを更新。
結婚発表後の反響について語り、話題になっています。

井上裕介

(画像:時事通信フォト)

■祝福が止まらない!

3日、自身のTwitterで結婚を報告した井上さん。

ツーショット写真とともに寄せられた幸せいっぱいの報告に、続々と祝福が寄せられています。

井上さんは発表後、翼のアートが描かれた壁の前で撮影した写真を公開。

「皆さん!! たくさんの、祝福メッセージ、ありがとうございます^_^ 本当に感謝しかないです。 こんなにメッセージを頂けるなんて」と、感謝を投稿。

「伴侶が出来て、羽が生えて来ました。 もう大空を飛び回りたい気分です」と、思いを綴りました。

この投稿に、「本当におめでとうございます」「めでたすぎてケーキ買ってきました」「いつものポーズも旦那さんになったからか、すごくかっこよく見えます!」「結婚してもブレずにいてください」と、祝福と応援の声が集まっています。

井上さんの喜びが伝わってくる投稿でしたね。

幸せいっぱいな井上さんの更なる活躍をファンは期待しているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.