森崎ウィン、裏アカ発覚…極秘開設したYouTubeがとんでもない再生回数になっていた!

投稿日:2022/09/03 15:56 更新日:

9月3日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)。今回は、森崎ウィンさんがゲスト出演し、「ドローン映像を制作してみよう」という企画が行われました。その中で、繰り広げられた森崎さんとKinKi Kidsとの会話に注目です。

森崎ウィン

(画像:時事通信フォト)

■森崎ウィン、裏アカ発覚…極秘開設したYouTubeがとんでもない再生回数になっていた!

森崎さんは、「僕、一眼レフをはじめまして、自分で動画とかを撮っていて。キャンプがすごい好きで、キャンプの動画を自分で撮って、顔とか名前とか出さずに、YouTubeにアップして、自分で編集してて…」と明かしました。

堂本剛さんからは、「それ再生回数どれくらいいってるんですか?」と質問が。

すると森崎さんは、「今、9回いきました!」と回答し、「9回!?」とその場には笑いが起こります。

「もう名前出しな!」という堂本光一さんですが、「違うんですよ! 映像で勝負したくて! 僕、将来的には監督として映像を撮ってみたいっていうのがあって、その練習も兼ねて、どこまで勝負できるのかっていう…」と熱い想いを明かしました。

しかし剛さんが「9回かぁ…」と呟くすると、「意外とショック…。結構自信あったんですけど…」と森崎さん。

そこでドローンを使うと、「上から撮ったりとか、森の中をあがっていく画とかがあると、結構釣れると思うんですよね、視聴者を…」と明かす森崎さんに、再びその場には笑いが起こりました。

ネット上では、「めちゃくちゃ見たいんだけど!」「再生回数に貢献したいwww」「ドローン撮影を思い立った動機w森崎さん可愛いな」などのコメントがあがっていました。

■光一が菊池風磨に嫉妬!?

森崎さんは、大の飛行機好きだそうで、KinKi Kidsに飛行機の魅力を熱弁するシーンがありました。

そこで光一さんも飛行機が好きだという話題になり、「俺、本当に夢があって。戦闘機に1回乗ってみたい。だからこの前、(Sexy Zoneの)菊池風磨が乗ってるの見て、すげぇ嫉妬したもん、俺。おーいって思って」と話す光一さんに、スタジオでは笑いが。

剛さんも「風磨、乗ってんの? すげぇ」とコメントしますが、森崎さんは「でもあんまり戦闘機興味ないから…」とバッサリ言い放ち、再び大きな笑いが起こりました。

ファンからは、「光一兄さんに嫉妬されるふまたん笑」「風磨くんが戦闘機乗ったの知ってたんだwww」「光一さんも乗れたらいいねぇ」などの声があがっていました。

■森崎ウィンはKinKiの2人にまさかの嫉妬…!

さらに、森崎さんは飛行機を操縦しているパイロットにも憧れがあると明かします。

パイロットの魅力について語る森崎さんですが、それを聞いていた光一さんは、「ウィンくんに、これは自慢になっちゃうけど、昔『LOVELOVEあいしてる』っていう番組で、ハワイ行った時に…その時ってまだセキュリティが緩くて…」と話していると、途中で「待ってください! 本当ですか? それ。大体何を言おうとしているかわかります」という森崎さん。

光一さんは笑いながら、「わかった? コックピット行きました」と明かすと、「オーマイガー!」と驚く森崎さんに、再び大きな笑いが起こります。

「すごいよ、全然景色違った」と振り返る光一さんに、森崎さんは「うわぁ、いいなぁ…。これって番組で何とかならないですか?」と頭を抱え、スタジオは笑いで包まれました。

ネット上では、「コックピットに行った話に嫉妬のウィンくん」「本気で悔しがやるウィンくんかわいい(笑)」「ウィンくん、おもしろすぎない?www」などの反応があがっていました。

今回は、森崎さんがゲスト出演し、ドローン撮影に挑戦したり、森崎さんが大好きな飛行機の魅力を熱弁する姿を見ることができました。

さらに、放送後ネット上では、「森崎ウィンさん、あんなにノリのいい人だったとは」「ウィンくんいいキャラすぎない?w」などの声が多数。

森崎さんの魅力を知ることができた回になったのではないでしょうか。

【番組情報】
KinKi Kidsのブンブブーン
https://tver.jp/episodes/epsld0yygg

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.